アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月30日

佐賀のボビー知っとう?

正月休みに入り、大掃除も終わり 何もすることが無い
去年はハワイ旅行の準備でしたが、一年て速いな〜
今回は旅行に行く予算はない 
流行の言葉で言うなら  先送りだ

さて、今日の動画ですが、結婚して佐賀弁に染まって来ているボビーのシリーズ面白いョ
テレビにも出ているようなので九州の方はご存知なのかな?
ここは、佐賀県多良町、牡蠣と竹崎がに(渡り蟹)が有名です、有明海を望む温泉旅館もあるョ
posted by at 09:40| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。