アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月30日

パソコンの調子が悪い時は?

うちのデスクトップのパソコンが
立ち上らない
立ち上っても、すぐ固まる
画面がノイズみたいになって固まる
という症状が出ていたので裏側のカバーを開けて埃を除去したりしてました
何度かやっているうちに、まったく立ち上がらなくなったので

もう、パソコン買い換えようと思い
今度はサクサク動くらしい?Macのノートパソコンを買おうとか思っていました

でも、このご時勢...節約せねば

で、
今度はメモリーも外して埃を吹いたり、拭いたりしたら
完璧に直りました

犯人は、誇り高き埃

正解は、埃はたき
posted by at 14:36| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。