アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年04月27日

今日の一曲

ゴールデンウィークなのに雨模様な今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか?

海外ドラマのgleeでも歌ってたやつ
今日は Jason Mraz  ft Colbie Caillat が歌います
日本語訳はMUSIC−MINDさん



 僕がこの広い空の下、群青色の大洋を越えるように
 君に話かけているのが聞こえるだろうか?
 僕は試しにやってみているんだ

 私は夢の中であなたの声が聞こえるわ
 海を越えてきたあなたのささやき声が聞こえるの
 私は心の中ではいつもあなたと一緒
 人生が辛いときも、あなたが励ましてくれる

 僕は最高の友達を愛せるから幸せだ
 僕が今いるところにいられることが幸せなんだ
 僕はまた家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ

 このような愛が成就するのに
 どれくらい時間がかかるのか誰も知らない
 僕たちがお互いさよならを言うたびに
 僕はもう一回キスをしておけばよかったと悔やんでしまう
 僕は君のことを待っていると約束するよ

 僕は最高の友達を愛せるから幸せだ
 僕が今いるところにいられることが幸せなんだ
 僕はまた家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ
 僕たちにはお互い嫌なところがないから幸せなんだ
 僕たちはお互いに今いるところにいられるから幸せなんだ
 僕はいつの日にか家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ

 だから僕は僕たちが会う約束をした島に向かって航海している
 君は音楽を聴いて、そよ風を感じるだろう
 僕は君の髪に花を挿そう
 風が森を突き抜けて木々が大きく揺らいでも
 私にはあなたしか見えない
 地球が回り続ける限り
 今ここで私を抱きしめて!
posted by at 20:32| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。