アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年04月17日

放射能のおかげでサーフィン自粛中

東電さんは日本国民一人一人に線量計配れ
海水の放射線も測れる?物をだよ、微量でも測れるのをサ
嫁が止めるのでサーフィン出来ねーじゃ ねーか
海水飲んでも大丈夫か? 微量が怖いんだよなー
この国嘘つきだからさー

蓄積された人間の発ガンリスクなんか多分何十年後かの話だから
本当の事隠してるからな〜

海外の人が旅行に来ないのはそんな放射線を含んだ塵とか空気の怖さを
知っているからに違いない。
政府の発表なんか信じたらあきません
レベル7だがチェルノブイリより微量とか言ってるけど

広島の48倍デスよ!

大昔から嘘ばっかりで、話のすり替え野郎どもだよ

でも福島には住めないといったのだけは信じます…!
posted by at 23:07| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。