アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年04月08日

計画停電でタバコ農家あわれ

計画停電で葉タバコの乾燥が出来なくなる 、Good News !
カビタバコでも吸ってろ!
これぞ、天罰!ざまあ
フィルター工場が被災した?フィルターない方がダイレクトに
吸えて嬉しいだろ?
日本人は3人に一人はがんで死亡してるのは
タバコ農家が殺した様なもの、受動喫煙で皆迷惑だぞ!
葉タバコは葉がデカイから放射線はほうれん草どころじゃすまないね、おまけに
土壌汚染?体に悪いもの作ってな〜にを泣きごと言ってるかい!
国か東電に泣つく〜?
それかそのまま出荷してバカな喫煙者に吸わせろや
いや、いかん副流煙にも放射線あるわ

喫煙者ってバカだからタバコ吸っているのか
タバコ吸ってバカになったのか、どっちだろう?

コンビニにタバコない?
一人2個まで?
それかタバコに火を点けないで食べれ! 3本で逝けるらしぞ
パチンコ屋に行けばたっぷり受動喫煙出来るのでは?

今からでも遅くないよ、禁煙
posted by at 23:04| あほか?
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。