アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月05日

花粉症が分からない

うちの嫁さんが花粉に敏感で、こちとら迷惑!
玄関開けとくと、「早く閉めて!」
ちょっとでも遅れると、鍵閉められる
ベランダ出ると、「早く閉めて!」
プルメリアを日向ぼっこと水やりに外に出すと
「もう部屋にいれるな!」など
二人とも九州人で、どちらも山のそばに住んでたのに嫁さんは
毎日、「眼がかゆい、はなみずが出る」とかで大変そうですが
私にはさっぱり分かりません!
ちなみに
私のティッシュは安物ですが、嫁さんのはローション入りの
高級品です。使ってみると柔らかくて安物とは大違いでした!
ただし嫁さんの使用後でしたけど、なにか?
posted by at 12:55| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。