アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月21日

タイムシェアの罠にはまるな!

リゾート地とか街でヒルトンとかマリオットとかのタイムシェアを
やってますが、儲かるのは彼らだけなのでやめた方がいいですよ。
捨てる様にお金があれば別ですけど。

ハワイのコオリナとかで部屋とか景色をみると素敵なのは事実ですが
あの綺麗なラグーンだって所詮、マンメイドですし(自然のものが一番)
確かに静かで、ワイキキみたいにお行儀の悪い人はいませんけど、
なんだかんだいったってワイキキ行くし(夜遅くまで遊べる)
何かと便利なのはワイキキ

ハワイでも旅行会社も絡んでいてあちこちに勧誘員がいる感じです。
10000円の金券貰えるよとかいって勧誘されますが
説明会にいって説明を聞く仕事のお給料みたいな感じなので、わざわざ
ハワイまでいって仕事しないで、ハワイを満喫した方がいいです!!!
どうしても行きたい方ーその場で契約を迫られますので『一晩考えます』といって
そのまま日本に帰りましょう (ただし日本でも勧誘が追いかけて来ます)

行くとなんだか楽しくなりますが、買うと何かと手数料やら電気代、年間管理費800ドル
(これを52人からまきあげる、笑っちゃうね)かかるのですよ!

まんがいち買ってしまったらクーリングオフは7日です!

もとを取る前に死んじゃいますので(その場合子供に年間管理費がー)
結論からいえば、

行くべからず!
posted by at 19:30| 海外旅行
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。