アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
hito114ドットコム

2023年07月12日

コインホームで小銭がすっきり

皆さんこんにちは。

世の中キャッシュレス時代で、なんでもカードやらアプリで買い物ができる時代になりましたが、まだまだ現金のお札や小銭が必要ですよね。

しかたなく小銭を持ち歩いているのですが、普通の小銭入れだと使う際にもたつくので、何とかならないかなと思っていた時に、見つけました、コインホームです。

coinhome.jpg

各小銭が4、5枚ずつ総額2,775円分収納でき、使いたい小銭がサッとスマートに出せ、全くもたつくことはありません。



Yahoo!ショッピング 楽天市場

各種類の小銭が1個でも落ちることなく収納できますので、とても便利です。

ただ、使っていて一つだけ不便なことがありました。

各種類の小銭は4〜5枚収納できるのですが、当然ながらそれ以上は収納できないということです。

小銭の大きさは決まっていますので、他の空いている部分に違う小銭は収納できません。

よって、おつりを小銭でもらった際に、コインホームに収納できない場面が発生します。

使い始めは、しかたがないので収納できない小銭をズボンのポケットにしまっていましたが、なんとからないかなと考えていました。

coin3.jpg

そして、やっとその回避方法を見つけました。

コインケースと一緒に使うことです。

coin2.jpg

これで、コインホームに小銭が入りきらなくても、小銭はコインケースに収納できます。

小銭を取り出すときは、コインホームから簡単にとりだすことができて、うまく利用できます。

お札は、薄いサイフに免許証などと一緒にいれておいて、小銭はこちらです。

はやく、スマホだけで決済できる時代がくるといいですね。

hito114ドットコム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12083945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック