アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月27日

 99%遮光・UVカット 傘タイプ カーサンシェード

この傘タイプのサンシェードは、99%遮光・UVカット機能を備えており
強い日差しをシャットアウトしてくれます。
また、遮熱・遮光効果だけでなく、車の劣化防止にも役立ちます。

使い方はとても簡単で、傘のように開くだけで設置が可能です。
また、コンパクトなので、座席ポケットやダッシュボードに収納することができ
持ち運びにも便利です。

私が使用した感想としては、設置が本当に簡単で
車内の温度がかなり下がったことを実感しました。
収納もコンパクトで、カバンに入れて持ち歩くこともできるため
とても便利だと感じました。車の劣化防止にも役立つので
長期的な視点でもおすすめできるアイテムだと思います。


今からの季節に必需品


今ならクーポンで¥1,980送料込み!!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11959704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。