アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー

夫のちんぽが入らない

価格:1,404円
(2017/10/31 16:27時点)
感想(0件)

最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


2020年06月(23)
2020年05月(1)
2019年09月(7)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(6)
2019年05月(40)
2019年04月(36)
2019年03月(34)
2019年02月(37)
2018年09月(1)
2018年07月(4)
2018年02月(4)
2018年01月(9)
2017年12月(26)
2017年11月(31)
2017年10月(26)
2017年09月(6)
2016年05月(1)

広告

posted by fanblog

2019年02月19日

悪夢の日々】防衛大臣【もしもし】田中直紀【忘れまい】











【悪夢の日々】防衛大臣【もしもし】田中直紀【忘れまい】


私たちは忘れない。民主党政権末期の2012年前半、田中直紀という男が防衛大臣だったことを・・・
日本国の平和と独立、そして国民の生命と財産の安全を託された防衛省・自衛隊のトップに、この男、田中直紀を任命した民主党政権の、世紀の愚行を。
今、国際情勢が緊張の度を増す中、もしもこんな人々が政権を握っていたら、日本はどうなっていただろうか。想像するだに恐ろしい。
今こそ強調したい。主権者たる国民が誰に政治を託すのか?その責任が今ほど大きい時はないのだ。

三原順子議員が腹がちぎれるほど大爆笑!する姿がセクスィ〜


ひどかったよね。。。
こんな男がいたときに有事になったらとんでもないことないことになっただろうね。

山本一太議員も、
思わず大笑い
しちゃってるじゃん!w
演出大げさ〜〜www
三原順子議員も石井浩郎議員もゲラゲラ笑ってますね。
人はいいんだろうな。
直紀ちゃん、戻ってきて❗️歴史に残る防衛大臣ですね。枝野幸男さんを助けてやって❗️立憲民主党を救うのは君しかいない。
国辱者。切腹しろ。

もうこんな民主議会政治やめちまえよ)
国家観が定まっていない「素人」政治屋集団(今の特定野党の連中)に二度と政権取らせてはならない。記憶を風化させない為に、この手の動画は永遠に残すべき。










tanaka.gif
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8571519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
H7+8HFE42+30T8+5ZU29" target="_blank">
プロフィール


hirotatu123さんの画像
hirotatu123
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。