アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー

夫のちんぽが入らない

価格:1,404円
(2017/10/31 16:27時点)
感想(0件)

最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


2020年06月(23)
2020年05月(1)
2019年09月(7)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(6)
2019年05月(40)
2019年04月(36)
2019年03月(34)
2019年02月(37)
2018年09月(1)
2018年07月(4)
2018年02月(4)
2018年01月(9)
2017年12月(26)
2017年11月(31)
2017年10月(26)
2017年09月(6)
2016年05月(1)

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

藤沢ブラシ折れても動じずロコ・ソラーレが決勝進出(^-^;












五月ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
平昌冬季五輪(ピョンチャンオリンピック)女子銅メダルのロコ・ソラーレが10−8で北海道銀行に競り勝った。
アクシデントが起きたのは、3−3の第4エンド(E)。スキップ藤沢五月(27)のブラシが折れた。藤沢がハウス内の相手ストーンを出そうと体重を乗せてスイープすると、ブラシが折れて転倒。両膝をついたもののストーンには触れず、ぎりぎりのところで避けた。珍しい光景に、サード吉田知那美(27)と笑い合った。アクシデントにも動じず、このエンドで2点を追加した。その後はリードを奪われることなく、勝ちきった。

コピーライトマーク 日刊スポーツ新聞社 ロコ・ソラーレ対北海道銀行 北海道銀行に勝利し笑顔で声援に応えるロコ・ソラーレ(撮影・佐藤翔太)
藤沢は同日行われる中部電力との決勝へ向け「(対戦は)3度目なので、相手のスタイルや、ショットの良さ悪さも分かりました。自分たちのショットを決めるだけです」と意気込んだ。<カーリング:全農日本選手権>◇最終日◇17日◇札幌・どうぎんカーリングスタジアム◇女子準決勝



平昌冬季五輪(ピョンチャンオリンピック)女子銅メダルのロコ・ソラーレがアクシデントを気にすることなく、10−8で北海道銀行に競り勝り、決勝進出を決めた。

アクシデントがあったのは、3−3の同点とした第4エンド(E)。スキップ藤沢五月(27)のブラシが折れた。

藤沢はハウス内の相手ストーンを出そうと体重を乗せてスイープすると、ブラシが折れて転倒。両膝をついたもののストーンには触れず、ぎりぎりのところで避けた。珍しい光景に、サード吉田知那美(27)と笑い合った。アクシデントにも動じず、このEで2点を追加した。

試合後、この場面を振り返った藤沢は「私が怪力だったから壊したんじゃありません! 種明かしがあるんです」と笑いながら話した。「昨日かおとといの試合前練習で、小野寺亮二コーチがブラシを誤って踏んでしまって、ミシミシって音がしたんですよね」。別のブラシに変えたはずが、そのまま試合で使用していたという。「ちょうど力が入る所を持っていたので、まあ、折れるだろうな、と思います」。

アクシデントも前向きにとらえ、以降は過度な緊張を解いて臨めた。後攻の第6Eには、最終ショットで藤沢が相手ストーンをはじき、3点を奪うなど調子も上げた。「(アクシデントで)リラックスできましたね」と笑った。

試合は10−8で勝利し、同日行われる決勝では、中部電力と対戦する。







◆競技者がストーンに当たった場合 止まっているストーンに当たった場合は、当てられたチームが、元の位置に戻すのか、動いた後の位置で再開するかを決める。日本カーリング協会の宮越武志競技委員長によると「一般的には元に戻した位置で再開する」。投げている最中など動いているストーンに選手自身やブラシなどが当たった場合は、動いているストーンが無効になる。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8565316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
H7+8HFE42+30T8+5ZU29" target="_blank">
プロフィール


hirotatu123さんの画像
hirotatu123
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。