アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
洗顔やめたら、脂漏性皮膚炎が完治 そのA by ブルガリ時計 スーパーコピー ヴィトン (12/26)
洗顔やめたら、脂漏性皮膚炎が完治 そのA by 鶴橋 コリアンタウン スーパーコピー 2ちゃん (10/10)
洗顔やめたら、脂漏性皮膚炎が完治 そのA by ブランド スーパーコピー ポーチ amazon (10/10)
洗顔やめたら、脂漏性皮膚炎が完治 そのA by スーパーコピー ヴィトン 財布 ブランド (10/10)
洗顔やめたら、脂漏性皮膚炎が完治 そのA by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (10/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ツクリテさんの画像
ツクリテ
外見を気にして、自分に自信がない。 なんて悩みを持つ 薄っぺらい30歳 独身 サラリーマンです。 自分の心を磨いて自信を付けるのではなく、外見を整えて 自信を付ける選択肢を選んでしまうという、心までもブサイクな 30歳 独身 サラリーマンです。 そんな私が、外見のコンプレックスを解消する為に 今までしてきた成功した事・失敗した事、それによって得た事。 また、現在してることを発信していきたいと思ってますので、 良かったら覗いていって下さい。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

胃腸の調子は、ダイレクトに肌へ現れる。

どうも!ツクリテです。



腸内環境が整わないと、肌質は整わないお話をします。



腸内環境が整うとは、簡単に言うと、便秘でも下痢でもない状態のことです。



うんちが、硬くなく、水状でもない状態です。



うんちの理想は、一本のバナナ状のやや柔らかい状態がベストです。




いきなり うんちの話で申し訳ございません。



でも、お肌にとっては、ものすごく大事だと言う事を、この薄っぺらいブログを読んで、ご理解下さい。



そもそも、なんで腸の良し悪しで、肌の状態が変わるのか、



それは、肌は日々、皮膚の奥にある真皮というところで細胞の生成が繰り返されています。




細胞の生成には、良質な栄養が送られてこないと、良質な細胞は生まれません。




その栄養が、どこからやってくるかというと、長男です。




いやいや、腸なんです。



そりゃそうですよね。



栄養は、腸で吸収するなんていうのは、学校で習いましたもんね。




その、腸の状態で、栄養の吸収の質や、肌まで送られる成分が大きく左右してしまうのです。




例えば、便秘だとしましょう。



便秘になると、腸内に便が滞ってしまい、悪玉菌が発生し、ガスが発生



そんなこんなが腸内にいるもんだから、腸はそういったものまで吸収して、血液に乗せて



体中に運んでいってしまうのです。



そうなると、そんな血液の養分から生成される肌細胞は、良質なものであるはずがないですよね。




また、便秘は肌に悪いという印象はあると思いますが、




下痢はどうなのか。




下痢も肌に悪いです。




下痢の場合、腸が栄養を吸収する間もなく、通過列車のように食べたものが



通りすぎっていってしまうからです。




なので、血液に乗せる栄養も無いので、肌に届く栄養もないから、栄養不足の肌になってしまうんです。




下痢は、大概が、お腹を壊しているか、病気にかかっているときだと思うので、



そもそも肌どころではないと思いますが。




問題は、便秘です。



便秘の人多いですよね。



そして、便秘でも日々普通に生活していけちゃいますもんね。



日々普通に便秘でも生活していけちゃうから、気付かないうちに



嫌な養分が血液に乗って肌に伝わり、肌トラブルの原因になってしまいます。



便秘理由は、人それぞれ多様にあると思いますが、便秘を回避する方法として



とりあえず私が一番大切だと思うことは




睡眠です。




私は、肉 と ご飯 と 麺類 しか基本食べません。



野菜・果物食べない。



お茶飲まない。



よく噛まない。




胃腸と健康にかなり喧嘩売ってる生活をしているのですが、



汚い話。



超快便です。




バナナです。






でも、睡眠が4時間を切る日に限って、その日のバナナがお預けとなり、翌日




筒状のブラックサンダーと化し 現れます。




本当は、ビフィズス菌やオリゴ糖、食物繊維を たくさん摂取するのがもちろん良いですが、




睡眠をとらないと、胃腸を中心に、体調が優れなくなるとしか私は思えないんです。




睡眠時間が日ごろから3〜4時間の人の肌ってほとんど良くないですよね。




そういう人は腸から負担が始まり、腸の環境が悪化し、肌の悪化へ繋がるとしか考えられません。





私はですけどね。




なので、便秘の人。



便秘で肌トラブルを抱えてる人。




夜は早く寝て下さい。




深夜まで起きてしまったら、昼間まで寝て下さい。




オールしてしまったら、肌のことなんか考えないでください。




私は、毎日5時間以上の睡眠と



4年間洗顔しないという手段を使って



30歳でも、25・26歳に見える。とよく言われるくらいの肌を手に入れました。



睡眠も、洗顔しないも、一切お金が掛からないので、健康お肌を手に入れる為には



かなりおすすめな方法です。



是非お試しあれ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。