2017年06月14日
続 ビルシュタイン サスキット
Guten Tag!!!
みなさんこんにちは!
ひろNB2です。
久しぶりの更新です。
最近、やる事が多くなかなか更新できずにいました。
今日は、先日交換したビルシュタイン製のサスキットの車高の話です。
交換した際に、車高が上がった!とお伝えしていましたが、その後しばらく走り再度確認してみたところ少し車高が落ち着いていました。
リアは、交換直後握りこぶし1つ分ほどの隙間が空いていましたが、指三本分程度にまで落ち着きました。
あまり車高が高いのも逆に落ちすぎるのは好きではありませんが、ノーマル車高とほぼ変わらないところまで落ち着きましたので、結果オーライです笑
ノーマルのホイールでは、ビルシュタイン独特の黄色いショックが外から見えないのが残念ですが、乗り心地は結構違いを感じるので良しとします笑
減衰力も硬すぎず、柔らか過ぎずというちょうどいい感じが気に入っています!
ではでは、今日この辺で!
Tschüs!!
みなさんこんにちは!
ひろNB2です。
久しぶりの更新です。
最近、やる事が多くなかなか更新できずにいました。
今日は、先日交換したビルシュタイン製のサスキットの車高の話です。
交換した際に、車高が上がった!とお伝えしていましたが、その後しばらく走り再度確認してみたところ少し車高が落ち着いていました。
リアは、交換直後握りこぶし1つ分ほどの隙間が空いていましたが、指三本分程度にまで落ち着きました。
あまり車高が高いのも逆に落ちすぎるのは好きではありませんが、ノーマル車高とほぼ変わらないところまで落ち着きましたので、結果オーライです笑
ノーマルのホイールでは、ビルシュタイン独特の黄色いショックが外から見えないのが残念ですが、乗り心地は結構違いを感じるので良しとします笑
減衰力も硬すぎず、柔らか過ぎずというちょうどいい感じが気に入っています!
ではでは、今日この辺で!
Tschüs!!
タグ:ビルシュタイン
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6369675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック