アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月23日

ココナラスタートキャンペーン終了しました

こんばんは、ひろみやもです♪( ´▽`)


ココナラスタートキャンペーン\500【限定5件】での似顔絵受注ですが、ご好評につき上限を上回りましたので特別価格でのご提供が終了しました^ - ^


下記画像から、私の出品ページへ飛べます♪↓




ご注文ありがとうございました!



以下は、掲載許可をいただいた方々のご紹介をさせていただきたいと思います♪



ことのは柊さんlast-1.jpg

この方は雰囲気のあるお写真をいただきました。


タロット、占星術などを使っての鑑定をされている方です。


カラーなどお任せいただいていたのでスピリチャルなイメージから、髪のお色をはじめグリーン色にしていたのですが、ちょっとアニメキャラっぽくなってしまったので(笑)落ちついたお色にご変更しての納品です。


とても気に入ってくださり、嬉しい限りでした!ありがとうございました。


ちさちゃん.jpgそうたくん.jpg


おまとめで2枚のご注文をいただきました。


かわいいお子さまの似顔絵です(*^^*)お子様のいるご友人へのプレゼント用にとご注文いただきました。


余談ですが、このちさちゃんという女の子が、この似顔絵をママに見せてもらって「これ、ちしゃ?(≧∇≦)」って言ってくれたそうです!


わああかわいい!!!!/////


これだけで描かせていただいた甲斐があります。
ありがとうございました♪



けいしんくんカラー.jpg


お母様からご注文いただきました。


3枚お写真をいただいたのですが、とびっきりかわいい笑顔のお写真があったので、こちらを描かせていただくことにしました。


2枚のお写真を(お顔はこの笑顔、衣装は別の写真)組み合わせて、1枚の似顔絵にしました。
1歳のお誕生日の冠がとってもかわいかったです!
こちらもお母様がとっても気に入ってくださり、喜んでいただけてとても嬉しかったです。



ご注文いただいたみなさま、誠にありがとうございました



近日中に再受付予定ですが、価格は正規料金になります><


お一人さま3,000円での受付となりますので、何卒よろしくお願いいたします。



今回はお一人づつの似顔絵ですが、お二人、三人、ペットも一緒に!と柔軟に承れますので、お気軽にご相談くださいね♪
(人数が増えますとオプションで追加料金となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m)



大切なご家族や恋人やご友人のプレゼントに、SNS用のプロフィール画像用に、また、ウェディングのウエルカムボード用に、金婚式、銀婚式用に…丁寧にほんわかあたたかなイラストをお描きします、どうぞよろしくお願い致します♪




このブログはA8.netの無料ブログを利用しています↓

2016年09月16日

ココナラでの出品スタートしました!

こんにちは、ひろみやもです♪♪( ´▽`)


ココナラ
というサイトにて、ひろみやもの似顔絵イラストを承れるようになりました!


今ならスタートキャンペーンにつき、500円にて承っております。


先着5名様となっておりますので、ぜひこのご機会にご利用くださいませ♪


ひろみやもの出品ページ↓↓↓↓↓

似顔絵お試し価格 \500!【5件限定】SNS用に、プレゼントに!水彩タッチで描きます♪



ココナラは、無料登録制の依頼&出品サイトとなっておりますので、
初めての方は下記よりご登録の上、サービスをご利用くださいね♪( ´▽`)






こちらはサンプルで使用している似顔絵の背景ありバージョンです↓
はるかmini.jpg





キャンペーン価格中は、背景なし&バストアップ(名前入れ無料)のサービスとなりますのでご了承ください><


皆様のご利用、こころよりお待ちしております





このブログはA8.netの無料ブログを利用しています↓

2016年09月14日

似顔絵完成!

こんばんは、ひろみやもです♪( ´ ▽ ` )


さて、前回進めていた似顔絵が完成し、無事ご依頼主さまに確認していただきました♪( ´▽`)



完成がこちら↓
ゆうひくんと仲間達.jpg



赤ちゃんと愛猫、愛ハムスターの三人組での描写だったので、かわいらしく、絵本の表紙のような感じで仕上げました



ご依頼主のママさんも「わー似てる!歯が生えてきてるとこまで忠実に…!(笑)ありがとうございます!」と、とっても喜んで下さいました



こちらも、とっても楽しく描かせていただきました、ありがとうございましたm(UvU)m



額に入るとこんな感じ↓
FullSizeRender 2.jpg


 
似顔絵はプレゼントとしても、お贈りするととっても喜んでいただけますよ♪






このブログはA8.netの無料ブログを利用しています↓

2016年09月13日

似顔絵ラフ描いてます

こんにちは、ひろみやもです♪( ´ ▽ ` )


今日は現在進行中の似顔絵依頼のラフ絵をご紹介…(掲載許可を頂いています)


ご依頼人(一児のママさん)が、最近飼っていたハムスターちゃんが残念なことに亡くなってしまったとのことで、愛猫ちゃんとハムスターちゃんと愛息子くんを1枚の絵に残したい…とのことでご依頼いただきました。



ラフ絵段階↓(A4サイズで作画中。ご要望により他サイズ承れます♪)ゆうひくんと仲間達ラフ.jpg


「三人(ひとりと二匹?)が仲良さそうな感じになってると嬉しい!」とのことだったので、ちょっとだけパーティーのワンシーンぽくしてみました
上部は、ネームをレイアウトするため少し空けています。



塗りはcorelのpainterというソフトを使って、塗っていきます。



喜んでいただけるよう、心を込めて描いていきたいと思います♪



私への直接のお仕事のご依頼やご相談などありましたら、hiromiyamo001星2︎yahoo.co.jp宛(迷惑メール防止対策のため、@を星2︎に変えています。メッセージを送る際は、星2︎部分を@に変えて下さい)にご連絡くだされば、近日中にご返信できると思うのでよろしくお願い致します



または、近いうちにイラスト作成ならココナラにも出店予定なので、
そちらの方でも承る予定です。↓





coconala.comでは、様々な依頼(イラスト・ロゴ・チラシ広告制作、占い、ビジネス依頼etc)や、自ら出店をすることができます。


無料会員登録で、依頼&出店を利用することができますので、詳しくはサイトでチェックしてみてくださいね。



ではまた♪




このブログはA8.netの無料ブログを利用しています↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。