アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誰にでも簡単に生成!「アルファ・モバイルフラッシュ工場プロ」

▼管理画面上より簡単な入力で高品質な携帯フラッシュサイト構築可能!  
   ASPサービス「アルファ・モバイルフラッシュ工場プロ」   

▼予め用意されているテンプレートは60種類超!、カラープリセットと
 組み合わせることで、よりクオリティの高いサイトを制作することが可能!
 Google Analyticsを使用したアクセス解析や、簡易SEO対策にも対応!




テンプレートは60種類超!、オプションで独自ドメイン対応可能!

アルファ・モバイルフラッシュ工場プロ

治験ボランティア募集

関東を中心にお薬や健康食品等の開発にモニターとして参加してください!

疾患でお悩みの方や新薬開発に貢献したいという方はぜひご協力ください!
一人で参加はなぁという方はお友達との参加もOKです!

【治験とは?】
製薬メーカーが開発した薬剤を、世の中に販売する為には、
厚生労働省に承認してもらう必要が御座います。
そのために、承認前に薬剤を患者や健康な人に投与することにより、
安全性と有効性を確かめるための臨床試験を「治験」と呼んでいます。




治験モニター募集中!ボランティア協力費あり!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。