アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

目覚めるとここは、、、、、


人気ブログランキングへ


目が覚めると「ここはどこだろう」と思うことがある。

通勤電車でのこと。
特に朝の通勤電車のときに時々ある。

いつもなら目が覚めると終点なので、眠気まなこをこすりながら改札口へ向かう。
ちょとふらつくこともあるので、少々危ないのだが(^^;)
ところが寝ているうちに電車が止まると、目が覚めた時、普段見ない景色を見ることになる。
「あれ、ここはどこだろう、僕は、何してたんだっけ」
と思う始末。

そうそう、昨日は、帰りの電車で寝ていると、網棚からコートが落ちてきて目が覚めた。
ダウンコートだったので、軽かったのですが、びっくり。

コートの持ち主は、隣の席で、すやすや寝ていた。
僕の前に立っている人がわざわざ網棚に戻してくれた。

電車で寝るのは、無防備なので危ないかも、と思いつつ、今日も寝てしまいました。

世界で選ばれるウォーターサーバー!情熱の水【アースウォーター】

フードマスターも驚く味!馬刺しはココで


ぽちっと・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by 綾野博水 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4503888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。