アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

白蛇伝説 ホワイト・スネーク ジェット・リーが法海を演じている!2011年公開・【DVD】




なつぞらでアニメを制作している「白蛇伝説」が映画化されています。2011年公開。


法海がジェット・リー。白蛇以外に青蛇もいる。 パンダはでてくるのかわからない。


ジェット・リーは2013年から病に。この映画はまだ元気だったころの貴重な作品かもしれません。2010年の「海洋天堂」は見ました。


ジェット・リー、甲状腺の病いと闘う現在の姿が衝撃的!中国のSNSに激震
2018年5月


日本でアニメ化するきっかけに重要なかかわりがあった。
香港のショウ・ブラザーズと日本が共同制作した実写映画(1956)があって、これを香港側から日本でアニメ化したいって流れになったそうです。


posted by 管理人 at 20:09 | アクション

2018年11月09日

香港映画「片腕必殺剣」をネットでレンタルならココ

「片腕必殺剣」をピックアップ!!


原題:獨臂刀
英題:One-armed Swordsman
監督:チャン・チェ
言語:北京語



ジミー・ウォング主演。片腕剣士三部作の1番目。ネットで検索すると「続〜」「新〜」などあります。


67年の映画です。最近は新作も少ないし、一通り見たら時間が余ってしまいますね。

90年代から入った人には80年より以前はまだ未試聴だったりもあるかもしれません。時間があるときにチェックしておきたいです。


香港映画「片腕必殺剣」をネットでレンタルならココ

ゲオでは2005年からレンタルできるようになってます。


posted by 管理人 at 16:24 | アクション

2018年08月08日

サモ・ハンの新作映画「おじいちゃんはデブゴン」レンタル

夏休みに何か面白い映画を見たいならこれ、サモ・ハンの新作映画「おじいちゃんはデブゴン」をレンタルしよう。


今年は特に暑いのでいつもと違う爽快な映画をみたいものですね。


2015年の映画です。原題は「我的特工爺爺」


ゲオでチェック!



posted by 管理人 at 11:54 | アクション

2018年07月17日

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」天地大乱・レンタル!夏休みに見たい映画

もうすぐ夏休み。映画三昧もいいですね。 シリーズ2作目、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」1993年公開。


原題:黄飛鴻之二: 男兒當自強
英題:Once Upon a Time in China II
監督:ツイ・ハーク
言語:広東語



ジャッキーは主題歌「男兒當自強」をうたっています。


苦手だなってシーンがほとんどなくて、わりと面白いかなと思うんですけど、何にも覚えてないです。昔、訪れた場所のかすかな記憶のようになっています。


香港映画のDVDをまとめて借りるならコチラが便利
ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」


posted by 管理人 at 12:26 | アクション

2018年07月16日

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」レンタル!押さえておきたい香港名画

2018年において、香港映画を極めるにはジャッキー・チェンだけでなく、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」も押さえておきたい。今日は第1作品目をピックアップ。英題がそのまま邦題になっています。1992年公開。


原題:黄飛鴻
英題:Once Upon a Time in China
監督:ツイ・ハーク
言語:広東語



ジェット・リーがウォン・フェイフォンを演じています。


もともと知らなかったけど、香港映画のHPで紹介されていて、知りました。


わりとまじめでひたすらまじめな印象だった気がします。


「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」のDVDを借りるならコチラが便利
ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」


posted by 管理人 at 16:24 | アクション

2018年04月25日

レスリー・チャンが出ている映画「上海グランド」DVDをレンタルする!

アマゾンで検索すると連続ドラマになっているけど、レスリー・チャンが出演する方を見たいという人は こちらでレンタル。


Q.どんな人におすすめ?


レスリー・チャンの映画を見たい人。どっちに注目してみるかによって違うかも。毎度、お馴染みのアンディ・ラウの映画ばかり見ていると、レスリーはいったいどんな演技をしていたんだろうと気になります。もしかするとこんな風に活躍していたのだろうか?あれから出演作はひとつも増えてない。


Q.どういうときに見るといい?


レスリーの面影をしのびたいとき。よく名前を聞くけど、いったいどんな人なんだろうと思ったとき。もう忘れられてもいいぐらいの年月が過ぎている。いろんなイケメンが次から次へと登場して、レスリーは人々の記憶からはもう過去になってしまってるのかもしれない。


Q.どんな感じ?


いつもたまに見てみたいと思ったりしますね。よくわからないからもう一度、見てみたい。


Q.もう一度見たくなる?


そう思ったときにはどこで借りればいいかが難しくなるので要注意。




アマゾンでレンタルで見ることはできます!
詳しくはこちら
2018年4月25日現在、レンタル期間は30日。一度視聴を開始すると48時間でレンタル期間は終了。 パソコンで今すぐ見れる感じ。





posted by 管理人 at 13:20 | アクション

2018年04月17日

暗い映画やバッドエンドが好きな人に「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を DVD 香港 仏 2009年

映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」は 香港とフランスの合作映画( 2009年)この映画もマカオが舞台





a0050_000044.jpg
※イメージ画像です。



冒頭からちょっと・・・
救いがないわけじゃない、でも少しは・・・


映画ってほのぼのとしていて、見終わったあと晴れやかな気分になる映画ばかりじゃないですね。
暗い映画やバッドエンドが好きな人に。
バッドエンドというとネタバレになってしまうけど、


ゲオのネット宅配で借りることができます。(2018年4月17日時点の在庫状況です)


詳しくはこちら
ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」


posted by 管理人 at 11:15 | アクション

2018年04月16日

映画「エグザイル 絆」ちょうど2時間ぐらい待ち時間があるときに見たい映画!

何人か友達がいて、一緒に仕事をしていた。しかし事情があって裏切り者となったウーという人が帰ってきて騒動が巻き起こる話。


a0050_000044.jpg
※イメージ画像です。



2006年香港で公開。わかりづらいけど、マカオが舞台となっています。ネタバレになりますけど、あの場面で電話をしたのはなぜだろう?ジャンルはハードボイルド的なアクション映画。


こんなときに
・今日は何もすることがない
・ちょうど一日、ひまになった
・待ち時間は映画を1本見るくらい長い(この映画は109分、2時間まではないです)
・今までのテイストと違う友情物語が観たい


ゲオのネット宅配で借りることができます。(2018年4月16日時点の在庫状況です)


詳しくはこちら
ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」


posted by 管理人 at 11:43 | アクション
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。