アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

彦吉
リンク集
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年12月23日
ポリ公もサツもダメジャン!
神奈川県警の前警備課長・吉田澄雄警視(51)の 関与が疑われている霊感商法事件で、 被害者とされる横浜市の男性会社役員(44)は、 吉田警視本人から県警の役職入りの名刺を渡されて勧誘され、 入会していたことが22日、県警の調べで分かった。 (読売新聞) [記事全文]↓ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/spiritual_sales/ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ こんな記事、また見付けたぜ。 あっ・・そうだぜ、今日からコピペジャンプはヤメだぜ。 やりかた・・おそわった、嬉しいじゃねえか、スケがョ、スケの一人が、 こいつ頭がいくて、パソコン・・・パタパタ打てるんだ。 ざま・・・みろ!もっと早く言えっつ〜の、出来んなら出来るってよ! 二つ三つ頭八クラカシテやった、そいつにやらせりゃザ〜〜ットこんなモンだぜ。 それはいいだけど、これこれこの記事よ! まったくよ・・・神奈川県警も後から後から、ようやってくれるぜ。 だいたいポリ公って、オレタチがワリー事したとき、 トッ捕まえんのが仕事だろうが! それなのによう!自分達が率先してワリー事に一枚噛んでるんだ。 ”終わりだ!終わりだぜ!” この平和な日本もよ。 サツは手前らのワリー事隠して、ほかのだよ、一般ピープル? トッ捕まえるって、一体どういうことだ? みんなもこれ読んで大丈夫か?こんな馬鹿にしたことあるかよ。 もっと怒らにゃいかんって!一般ピープルがみんなでもっと サツを見張らなきゃ、これからサツはもっといい気になるぜ。 俺は怒ったね、だからスケ共に言ってるんだ。 おめえら、俺から逃げてサツに垂れ込んでも無駄だってな。 オレは”ヒモ”として、それなりに身体張って可愛がってるんだ。 代償はキッチリ払って”ヒモ”やってんだってな。 ポリもサツもオレより下等な人間だぜ、このままじゃ・・・。 ホントに真面目にサツやってる奴等が、本当にカウェーそうだぜ。 俺の知ってるサツの旦那も、本当に嘆いていたよ。 この頃警察の中もおかしいって。 俺言ってやった、旦那・・・あんたがサツの中を変えればイイジャン! これって少しおかしいか? オレみてぇな、たかが”ヒモ”野郎が、警察の旦那に説教たれるって? マッ・・今日はこんくらいで・・カンベンスッか。 じゃ全国の”ヒモ”の兄さん方、精々あんたのスケ大事にしろよ。 何しろ大切な、金ずるだかんナ・・・ホンじゃまたな。 アッ・・言い忘れた、「包茎」は、早く自分で治せ! 自信がわくぜ・・・オノレみてぇによ、”ヒモ”になって、 らくらく暮らせるゼ。(オレみてえにカックいけりゃな) http://go.2ch2.net/u/UupHK6←直ぐやってみろ!

Posted by 彦吉 at 14:58 | こんな話? | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。