アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログ更新。

されてなくて…焦った(笑)



更新していたつもりが…ばびった(笑)




何故に????なんでだろうと…今更、更新(笑)







ツイキャスとプラスアルファで、ユーチューブの生配信もやります!






テスト的にですが…そして!!!!!








ヒキガタリックのスタッフを募集することにしました!概要はのちほど






色々と企画段階から一緒に進めてくれる、アシスタント的?ディレクター的?な感じで。








まだ募集開始ではありませんが、僕と同じ歩幅で、スタンスで「何か楽しいことしてみたい」という方を募集します。





ひとまず、男性限定、期間限定。集まらなくても、進めながら募集していきますのでご安心を(笑)






てな感じで、色々と形が出来次第UPしていきますので、一緒に楽しんでいきましょうね!







ではでは


この記事へのコメント

   
プロフィール

ヒキガタリック
リンク集
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。