アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私事ですが・・・

みなさまお久しぶりです落ち込み

全然更新しないですみません汗
いろいろとっても忙しくてダッシュ

私事で非常に恐縮ですが・・・

キラキラ結婚しちゃいましたハート矢キラキラ




まだいろいろとやることがありまして
なかなか更新できないと思いますが

ぼちぼちやっていきますので
これからもよろしくお願いします(*´ω`)



天気がいいと気持ちいい笑い







↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


変な天気

本土も雨が続いているようですが
島も今日やっと久しぶりに雨雨が降りました笑顔

最初は片降り(島の一部分だけ降る)だったので
空を見たら・・・



虹が出てました汗
ん〜〜虹は確か雨上がりが多かったような落ち込み

そして雨が降ったと思ったら・・夕方には


そして、最後は・・・



自然はほんと七変化です笑い
とても同じ日とは思えない星

ゲリラ豪雨の地域もあるみたいですけどみなさん気を付けてくださいね笑顔足跡






↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)



携帯アフィリエイトならリンクシェア

気持ちいい

まだ夏休みなので皆さん海で楽しんでいます笑顔



僕は足を海に浸かっただけですが・・



とっても気持ちいい〜笑いキラキラ

何度来てもきれい泳ぐ

改めて島に来てよかったな〜と感じる今日この頃ですハイビスカス







↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ハイビスカスなめの夕日(笑)

今日の夕日もとっても綺麗でした笑顔



そんな夕日を浴びて・・・



なんか黄昏ちゃいますね〜キラキラ

ハイビスカスはたった一日の儚い命なんですよねハイビスカス
それでもこんなに人間に感動や温かい気持ちにしてくれるこの花が
僕は大好きですサル

夕日をバックに




本土はだいぶ気温が下がってきたみたいですが
こちらはまだまだ暑い汗です笑い

こんなに汗かいてるのに痩せないなぁ・・・(笑)





↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)


Sony Music Shop

直りました(笑)

サイドバーの件
良いアドバイスをいただき直りました笑顔
また改めてブログを楽しみたいと思います星

とりあえず報告まで

あれ〜

サイドバーがうまく表示しない困った

なんでだろう〜落ち込み

別にスタイルシートとかなんにも触ってないのに・・・(T▽T)

皆さんなぜだかわかりますかはてな

お久です〜

久しぶりのブログです笑顔

人生はいい事ばかりじゃないから面白いのでしょうが…
うまくいかない事や分かってもらえない事が続くと・・はぁ・(*´д`)=зって感じです。

まぁ何のことか全くわからないでしょうがカエル

なんだかんだありまして久しぶりとなりました("▽"*)




トイカメラでの向日葵です。台風にも負けずちゃんと太陽を見てました笑い

僕もちゃんと上を向いて歩こう笑顔太陽





↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)

やどかり






海にいってきました〜泳ぐ
よ〜く見るとヤドカリが・・

可愛いですよね熱帯魚



今日は貝拾いに笑顔

足まで浸かって探しました星


中にはこんなサンゴのかけらがありました太陽



風もあって涼しかったです。笑い






アフィリエイトならリンクシェア





↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)

沖縄ボトラ〜ズ第二弾

今日も相変わらずいい天気太陽
あまりの暑さに仕事途中でちょっと休憩
そして…



コーラ汗・・ じゃなくて琉球コーラびっくり


なんちゃってコーラですね(*´ω`)
まぁ100円だからいいけど笑い











  天気良すぎ太陽(笑)














でもほんと自然は人を心地よくさせてくれます朝日

今日の夕焼け




明日は待ちに待った日曜日だ〜笑い






↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)

今日の夕日

今日も一日忙しかった〜汗

お盆で多くの人が島に帰省しています朝日
だからお店には知らない顔がたくさんです初心者

今日の夕日月


明日もがんばるぞ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう






↑ポチッとよろしくお願いします(o^冖^o)


    >>次へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

つっちー
毎日楽しい生活してます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
 iTunes Store(Japan)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。