アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2023年12月28日

新NISA成長枠

投資は自己責任です。
今日から新NISAでの売買が出来るので、決めていた買いたい銘柄をチェックしていたのですが
今日は日経平均も下げているので買えるかなって思っていたら
意外にも、買いたい銘柄は株価が上がっていて買う気にならない、前場です。
でも、欲しい銘柄は一緒なのでしょうが無いと思って
関町枠で債券のETFでもちょっとだけ買おうかと思い買いを入れたら
約定してしまいったので、新NISA最初の銘柄は債権でした。
来年は新NISAは、どうなるのかな?爺なので値動きの少ない債券でも買って置けっていう
神様からのお告げかな?

一般NISAで買っていた、なぜ持っているのか分からない銘柄を売って
来年からの投資の足しにすることにして、今日は終わりにします。
あっ、競馬はどうしよう、また後で。

以上
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 引退爺の日記 at 11:12| ぐだぐだ話