アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月03日

小笠原良行 クロスライントレーディング(クロトレ)のスレ 2chでの評価

小笠原良行さんの「クロスライントレーディング(クロトレ)」だけど
勝率はなんと「81.03%」!!
2種類のチャートを同時に分析して、
その乖離(かいり)を狙うという、
まったく新しいロジックを駆使したサインツールって本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

感覚的には、限りなくシストレに近い
裁量トレードといった感じです
MT4見てサイン通りトレードするだけ

これなら試しても大丈夫かも。



posted by 杏子 at 17:52| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。