アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宇都宮に行ったら宇都宮餃子★

みなさん宇都宮の餃子が名物っていうのはご存知でしょうか?

最近はB級グルメがマスコミでも取り上げられていて、にわかに知られるようになってきました。

なかでも宇都宮ぎょうざが気になっていたので、GW中に行ってきたんです。

はじめは餃子なんてどこのを食べてもそんなに変わりはないかな・・って半信半疑だったんで、二人で3皿だけ注文したんです。

ですがあまりのうまさに仰天!!
結局9皿たいらげてしまったんです・・。

具もうまいんですが、なかでも皮の焼き具合?が絶妙!そして関東ではぎょうざのたれに酢をたらすというのも相まって、めちゃくちゃおいしくいただけました。

まちがいなく、いままでのナンバーワン餃子です。

ぜひおためしあれ!

ちなみに私が行ったのはJR宇都宮駅前にある宇都宮餃子館です!

交通:電車 JR東北本線 宇都宮駅下車 すぐ
   マイカー 東北道 宇都宮鹿沼IC下車20分


宇都宮へ行ったらぜひここにも!








この記事へのコメント

   
プロフィール

hide@
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。