アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北海道 鶴居村でキタキツネに遭遇★

北海道といえば、キタキツネ・タンチョウ・エゾシカなどさまざまな野生動物で有名です。

よく旅人から、キタキツネ見た!とか聞くと思いますが、運が良かったね〜なんて思うと思います。
実際、私も運がよければ・・と思っていましたが、上記3種に野生動物全てをみることができました。まさに北海道は自然の宝庫です。

このほかにも、オオハクチョウに出会い、間近で見ることもできました。

画像は、鶴居村でのショット。とつぜん道路に出てきたので思わずパチリ★

さすがは北海道。ほんと何度行っても飽きないですねぇ。

アクセス:JR釧網本線 釧路湿原・細岡・塘路・茅沼駅下車で、釧路湿原へ
     マイカー 道東自動車道 本別IC下車2時間

★PR★
↓私がいつも使っているホテル予約サイト。豊富なラインアップと価格で気にいっています。




★PR★

みなさんのかかりつけ病院の口コミを投稿お願いします。
多くの意見が医療の世界を変えます。ぜひお願いします。

やりかたは簡単。口コミ投稿するを選び、都道府県・診療科目(眼科、整形外科など)を選び、医院名を入力して検索したら、候補がでてきますので、それをえらんでいただいて、投稿すればOKです。

よろしくお願いします。









この記事へのコメント

   
プロフィール

hide@
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。