アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月21日

やった〜♫ばーちゃんがデイに行ったーーー^^










昨日は不安が一杯で、朝の良い状況がこのまま続けばいいのに〜と願いながら夜を迎えましたが

どういう事か?寝るまで普通でした(笑)

孫にも普通に喋ってるし、旦那にも(夕食)「お先に頂いてます〜」と

前日に切々と訴えた事が理解できたんだろうか??


母はこう言いました
「暗い自分は自分もいやだ。
こんなんじゃなかったのに何でこうなったんだろう。
自分でもわからない」と

自分が言った事が胸に刻まれたんだろうか?




食事も残さず食べたし

お風呂も自分で洗ったし


寝る前なんかは「今日は、わたし大丈夫だから〜あるね。あれ見てるの」・・と

正しくは「わたし、失敗しないので」ですが(爆)by米倉


なんだか頑張ろうとしてるのが少し分かったような気がします
この調子が続けばいいのに



と思い今朝を迎えました









ヤバイ感じですがく〜(落胆した顔)



なんだか寒い寒いと震えながらトイレに向かって廊下を歩いて来ます((-_-;)

明らか、顔が「あかんやつ」になってます


取り敢えずトイレに暖房を向け

ご飯の時には席に暖房を直撃し

暫くホカホカにしていい気分(温泉)

部屋に向かう廊下に暖房を向けお姫様状態にしました


寒いことが今一番の悩みみたいなので
まずそれを取り除かないと前に進めないと思い
赤ちゃんをあやすように接しました
(可愛く無いけどむかっ(怒り))


やっと本人も納得して、気持ちは行く方向に

そしてお迎えが来て、無事デイに出かけて行きました〜手(パー)ひらめきぴかぴか(新しい)



ふーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

やれやれ。

でもこれで行ってくれるなら、私も頑張るし悩みの色々があるならトコトン追求していくし〜

諦めません手(グー)パンチ


取り敢えずホットしました

来週も行ってくれよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ

posted by hibikaigonoketui at 11:30 | TrackBack(0) |

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2992549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。