アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月12日

初のこころみ

スポンサードリンク





今日、母が初めてお留守番をします。
だいぶしっかりして来たので
試しに、出掛けてもいいか聞いてみました。

12日の日曜日、友達からランチ誘われてるんだけど、行ってもいいかなぁ?
お昼はお弁当置いていくので


いいよ^_^
行ってきて^_^


マジで〜
大丈夫?


大丈夫や^_^


色々不安もありますが
デイやショートがダメな時があるかもしれません

いつ本人が行くのイヤがるかもしれません

だから、わたしの生活を脅かさない為にも、これからは母にも挑戦して貰おうと思います。
一応下の娘が居てるのでばーちゃんが一人になるのは4時間くらい

何事もありませんように

私も勝負かけます^_^

出るとき母に声かけたら

ゆっくりして来て
心配いらんから



と言ってくれました


おお〜


では行ってきまーす

どーなるやろ

ちと不安、。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ
posted by hibikaigonoketui at 11:01 | TrackBack(0) | わたし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2860551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。