アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

主人に対して腹が立つー!!!!






主人ですが、なんだか他人事の様で

いや、義理母の事ですけど


義母の障害者手帳の手続きなんですけど

主人は行きにくいだろうなぁと思い私が行くからとは言ったんですが

手続きに出る時に「お義母さんの書類を貰いに役所に行って来ますね」

というと「はい気付けて〜」と・・・

なんかおかしくないですか?



普通「悪いけど頼むね」じゃないですか?

百歩譲って「頼むね」でしょう


誰の親なのよっ

まあ心情も配慮してそのまま出かけましたがなんか府に落ちない


最初に役所に行ったら
この手続きは凄く遠いところにある役所とは別の町にある総合センターで手続きしてるとの事

車で20分くらいかかります

えええーーーーーー


しょうがない

そこから又車で総合センターに移動

着いたら物凄い人

カード取ったら15人目

わああああ

今日は歯医者の予約してるのに・・・

直ぐ主人にメール

私  「役所から総合センター移動してます。15人待ちです」
主人 「気をつけてゆっくり帰って下さい」

私  「今日歯医者予約してるんだけど」
主人 「無理じゃない?」

いやいや他人事かよ!

悪いな〜とか大変だな〜とかないんかい!
なんか腹が立ちます
結局ギリギリ間に合いそうだったので
「間に合いそうだから直接歯医者に寄ってから帰ります」

「はーい気を付けて」だって!

なんかイラッ!!!!!

あなたの親の事なのよ

「ありがとう」とか「すまないね」とか無いのか!!!

帰りの車の中で決めました

この手続き私はしません



主人が可哀そうだから私がしてあげようと自分から言ったけど

余りにも他人事で呆れます




帰ったら開口一番「結局総合センターまで行ったんだ」

ムカッと来たから「行きましたよ行かないとでしょ」

私の態度が悪かったのか主人もなんか切れ気味で自分の部屋に行きました

しらんし!逆切れかよ!


書類の手続きは息子に遣ってもらった方がお互い良いです
親子ですからね


もうなんだかなあ〜
やり切れんわ〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by hibikaigonoketui at 19:38 | TrackBack(0) | 手続き

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6125594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。