アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月31日

あれから、様子が変!!!







転院してから、随分落ち着いていたはずなのに

あの痛い思いをした次の日から、なんだか様子が変です


特に行ったときから1時間くらいはなんだかうわ言を話してるみたいであせあせ(飛び散る汗)

ずっと寝てるせいかもしれません

なんだか数字や日にちや時間が、めちゃくちゃです


本当ならあの時痛かったわ〜とか、言うのが本当なんだけど

まったく忘れたかのように、全然関係ない事、話ます


まあ覚えてない方がいいけどね



一応会話はできるんですがね

少し状態を起こして話すとだんだん戻ってくるようです

なかなか油断できない!

一日でも行かないとヤバイ感じです

ストレスが溜まるるんでしょうね

普通でも一日中病院のベッドに寝てるとおかしくなりそうですもんね


きっとこういうのが続くと認知が進みます

それが怖いので毎日行って話ししてなんとか正気を呼び戻してから帰ります


入院しててもなかなかゆっくりできませんふらふら










最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ
posted by hibikaigonoketui at 10:49 | TrackBack(0) | 入院

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3486625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。