アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
チャコさんの画像
チャコ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月15日

やっと明日お休み。

やっと明日お休みだぁー!訳あって今週6連勤務びっくりよく働いたおやゆびサインにこにこにこにこにこにこ
明日は、娘、息子とまったり過ごしますてれてれてれてれてれてれ
【このカテゴリーの最新記事】

2022年01月14日

休憩目がハート手(パー)きらきら

休憩中です。にこにこ
美味しい飲み物見つけました。
bossの豊潤フルーツティーみかんりんご
美味しいそれに飲みやすい!にこにこ

休憩目がハート手(パー)きらきら

休憩中です。にこにこ
美味しい飲み物見つけました。
bossの豊潤フルーツティーみかんりんご
美味しいそれに飲みやすい!にこにこ20220114_144355.jpg

2022年01月13日

5日連勤。

今週訳あって、5日間連勤務ショッキング
ヤバイ失敗あせあせ(飛び散る汗)お疲れモード顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(笑)(笑)
後、2日間頑張ろう力こぶ
頑張れパンチてれてれ八分音符力こぶ

寒い((ゆきだるま))

今日も寒い((ゆきだるま))財布の中も寒い((ゆきだるま))(笑)(笑)これは私だけかな?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
(@^^)/~~~では休憩終わるんでにこにこ

2022年01月12日

今日も無事終了おやゆびサイン

今日も無事終了しましたおやゆびサイン

今日は、めちゃめちゃ寒かった1日でした!びっくり
私の方は、明日雪です。明日も寒い((ゆきだるま))1日になるでしょう!
明日も頑張って行きましょう力こぶ力こぶ力こぶ
(@^^)/~~~ではまたおやすみなさい平謝り

2回目休憩目がハート手(パー)きらきら

この時間帯は、甘いものが欲しくなるにこにこ
いただきますきらきらてれてれきらきら
(@^^)/~~~ではまた

昼休憩目がハート手(パー)きらきら

お昼いただきましたおやゆびサイン美味しかった!
今日も、寒いゆきだるまです!
さて、休憩終わるんで戻ります。
(@^^)/~~~ではまた

2022年01月11日

今日も無事終了おやゆびサイン

1日1日が、とてもはやぁーい!!!
私は、LAWSONで働いています!
皆さん!知ってますか?LAWSONは毎週火曜日は新商品の日。って知ってましたか?てれてれ
今日は丁度火曜日。新商品の日です。
からあげくん。皆大好きハート
濃いマヨネーズ味。マチカフェの、チョコモーモーですてれてれ八分音符八分音符
近くのLAWSONに来店してみて下さいね!
(@^^)/~~~では。また明日。
おやすみなさい平謝り

休憩目がハート手(パー)きらきら

雨が降ってます。困りいやですね雨って困り
テンション下がります。
(@^^)/~~~ではまた
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。