アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

現金が欲しい・・・結局またキャッシング

前回記事はコチラ
【スポンサードリンク】



旦那の車の車検は何とかすんだけれど、支払いはどんどんつづく。
娘の第3回目の分割授業料。
そして、いままでイオンのリボに入れてたぶんの携帯電話の料金。

そして、二女の部活が地方大会に出るので県外に宿泊することになり、学校からの補助もあったけれど3日間の食事代(朝と夜は宿泊施設から食事がでたけど、昼食や飲み物代は自己負担)

そして、年明け早々に、鳥取のほうに強化合宿にいくことになり、その分の費用も確保しなければならない。

年末調整をあてにしてはいましたが、娘たちにお年玉もあげたいし、年末年始の休日を過ごす費用も・・・・。

どうしよう、現金がない。

すると、また財布で眠っているまだ使えるであろうカードを思い出した。

以前友達に勧められるままに買った高級化粧品の毎月払いをするためにそこの化粧品が提携してるカード。

もうとっくに化粧品の分割払いは終わってて、リボも終わってるんだった。

たしかこれ、20万円ほどリボ枠があったはず。

このカードのホームページのサイトに行って暗証番号も覚えていなかったので、問い合わせの手続きをすることにました。

後日、送られてきたはがきでログインしてみると、キャッシング枠20万円

とりあえず、8万円だけ・・・・・・

ネットでキャッシング手続してしまいました。

つづきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
広告





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3991775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちょきんぎょさんの画像
ちょきんぎょ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。