アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

【公式PV】ありがとうForever / 西内まりや




こんばんわ。
最近めがねが似合わないと言われてショックを受けている、へのへのもこじです。




自分では似合ってると思ってたのに…笑








さて今日はタイトルでは「公式PV」と書いちゃいましたが

ちょっと違います。

公式PVとメイキング映像をミックスしたスペシャルムービーです。

最近ちょっと昔のPV紹介が多かったので

今日は最新の曲の紹介をします。

西内まりやありがとうForever






なんか僕こういう映像好きなんですよね。

普通のPVももちろん好きですけど、

曲に合わせてメイキング映像を流す映像も好きなんです。


そのアーティストの仕事じゃない顔が見れることもあるし

なんか制作側の人の姿も見れることもあるし、

なんか面白いしなぜか感動しますよね。


そして西内まりや

可愛いですよね。


夏帆にまでは達してないですが、

最近ぐんぐん僕の中で人気急上昇中のタレントです。


なんでしょうね、こういうシュッとした顔の

口元が可愛い女性が好きなんですよね。


しかも西内まりやは運動もできるらしいので

運動・モデル・女優・歌手、なんでもこなす西内まりや。

しかもこのPVとデビュー曲のスペシャルムービー↓を見る限り



楽器も弾けそうじゃないですか!






もう...






好きです。










夏帆ほどじゃないけど。







まぁそんなことはどうでもよくて、



西内まりやは今までシングルを2枚リリースしているんですが、

その2枚ともアップテンポで西内まりやらしい曲といった感じでしたが

今回はバラード


まだ僕はPVなんてものは作ったことないんですが、

アップテンポなPVよりバラードのPVのほうが難しい気がするのは

僕だけですかね?



アップテンポで特にロックな曲のPVならば

エフェクトやカットなどの編集でいくらでもかっこよくなりますが

バラード曲って、構想を練るのが難しい気がするんです。

バラードなのでゆったりとしたカメラワークで

編集もカット割しすぎるといけない気がしますし、

まずバラードの世界観を捉えるのが難しい気がします。


実際に作ってみないとわからないですが。











はい、ちょっと今日は短いですが、
この辺で終わりたいと思います。







それでは!


ありがとうForever… (初回生産限定盤) (CD DVD ミニフォトブック) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

新品価格
¥2,229から
(2015/4/20 19:15時点)



LOVE EVOLUTION (CD DVD) (初回生産限定)

新品価格
¥2,104から
(2015/4/20 19:16時点)








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



【おすすめの記事】

◎ へのへのMusic ◎第一弾【Girlfriend/Avril Lavigne(Short Ver.)】

へのへのもこじ の 好きなアーティスト番外編!【女性ボーカル編】

へのへのもこじ の 好きなアーティスト番外編!【女性ボーカル編】











プロフィール
へのへのもこじさんの画像
へのへのもこじ
こんにちわ。映像クリエイターの卵のへのへのもこじと申します。こちらは、Youtubeに上げられているアーティストのPVを紹介するブログです。趣味で歌詞動画を作っているので、それもちょくちょく紹介したいと思います。
プロフィール
ファン
QRコード
検索
リンク集
RSS取得
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
月別アーカイブ
楽天 CDランキング Amazon CDランキング 楽天 ミュージックDVDランキング Amazon ミュージックDVDランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。