アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

味噌カレー牛乳ラーメン


   キャー(*ノε`*)ノシ


         今TVを見てたら食べたくなっちゃったハート


         

         



       青森が生んだすっごいラーメンだべさ(ノ・ω・)ノハート


                   ちなみに通販してるお店はここだべさキラキラ
                              ↓

                    
 
             最高ぉ〜ハート


             大好き!!ハート


             二宮く〜ん(*´ω`)ハートガンツ見に行くよぉ〜ドキドキ大
         

ルパン三世研究報告書

       

       最近ルパン三世にはまっている無添加せっけんです(=°ω°)ノ



       と言う訳で ルパン のすべてが知りたぁ〜いハート


       そんな人は必見です!


       ってか大分古いネタみたいなんですけど汗


       こんな本がありました

       

ルパン三世研究報告書

中古価格
¥538から
(2011/1/22 01:19時点)


 

峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!

新品価格
¥1,260から
(2011/1/22 01:21時点)





       峰不二子の謎ールパンも知らなかった! の方は・・・・

       まあまあオススメですが


      

       ルパン三世研究広告書 の方は超オススメ!

       
       歴代3シリーズのルパン三世のアニメの紹介から映画、漫画の挿絵付きで・・・


       ビッシリ紹介されてます!!ハート


       挿絵付きというのが観やすいのかな??


       兎に角これまで知らなかったルパン三世の設定や

       漫画、アニメ、映画になった経緯など・・・もう情報量が半端じゃないです!

       個人的に感動したのはルパン三世の秘密アジトの紹介ハート




           男はなんか知らないけど秘密の場所を作りたがりますよねハート
    


       
      ちょっと見ちゃいけないものを見た感じになって

      ドキドキさせてくれますよ(ノ・ω・)ノ


                


            ちなみにこれがルパン三世のパイロットフィルム





       
       ぜんぜんこれまで知ってたルパンと違いますよね(≧▽≦)でも好きハート


       てな訳でチャンチャン(=°ω°)ノキラキラ


       

    最近著作権無視の画像使用率が高くてグレーゾーンだらけなので


                スタイルを変えました("▽"*)

     
      

 

漫画 「臨死!!江古田ちゃん」 瀧波ユカリ

 
    
   よければ応援して下さいハートクリック→人気ブログランキング


   
       これはまさに一人の女性の・・・

  
       人生活劇!!


       笑いあり、涙あり、エロスあり、時に友情もあり!?


       そんな漫画だと思いましたハート




                男は釣った魚にエサをくれませんよねハート


       
       主人公は江古田ちゃんと言う、


       東京都練馬区の江古田駅の近くに住むフリーター

  
       仕事はテレオペ、キャバクラ、ヌードモデルなどなど・・・




                  男は時に冒険が好きですよねハート

 

       けっこう体を張って生きています!!ノ´▽`)ノ


       そんな江古田ちゃんの赤裸々体験談ハート

   
       猛禽女性との戦い!!


               (猛禽女性とは男受けのいい女のことです)
  



               男はたまに思いも寄らぬ行動をとりますよねハート



        江古田ちゃんを取り囲むハートフルな仲間たち??との

               (物語中、友達と呼べる人は一人しか出てきてないような・・・)


         日常生活を四コマで描いたロマンス満載の漫画ですハート




           男はいつも裏切りますよねドキドキさせてくれますよねハート



        みんなで江古田ちゃんを暖かく見守りましょう(/∀\*)キャ



        ●個人的に江古田ちゃんは絶対に美人な人だ!と思いましたキラキラ

        オススメは〜めんは

        【★★★★☆】 





            臨死!!江古田ちゃん [1~5巻 全巻 最新刊] (著)瀧波ユカリ


       応援してねハートクリック→人気ブログランキング



              よければお小遣い稼ぎに使って下さいハート
                  ↓              ↓

フルーツメール
  


          
         そういえばとうとう臨死!!江古田ちゃん実写化されました!! 

            江古田ちゃん役にはなんと!! 鳥居みゆきですよハート

漫画 「レベルE」 冨樫義博

      
よければ応援して下さいハートクリック→人気ブログランキング 

      
      
      これはきましたねぇ〜


      あの 幽遊白書HUNTER×HUNTER で有名な 

      
      冨樫義博先生の過去の名作!?


      レベルE」 !!


      

      何年もの時をへて・・・


      とうとうアニメ可!!!! 「レベルE」 !!!!


                 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



         (`□´)おらぁーーーーっ!!怒



                       (´Д⊂うぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!汗


     




           (*`д´)σ=σこれでもかぁぁあああ!!!!ダッシュ



                       Σ(°Д°;なぬぅうぅぅううぅううぅぅうぅぅ!!びっくり







             
            真面目にやれぇぇえ〜〜〜〜!!  ヾ(`д´#)



            (*´ω`)えへっハート






            (*ノε`*)ノシ こりゃ参った〓



     と言うわけで・・・

            本当にごめんなさい!!汗



       けしてふざけた訳じゃないですからね(ノ◇≦。)汗


       ただ今日はこんな気分だったんです・・・


       
    
       と言う訳で、ぜんぜん解説にもなってませんでしたけど( TДT)


       よく休養ばかりする冨樫義博先生

       奥さんが武内直子(美少女戦士セーラームーンの作者)な冨樫義博先生

       とってもゲーム好きな冨樫義博先生


       こんな冨樫義博先生を堪能できる漫画、それが「レベルE」だと思いますハート



       オススメレベルは

       【★★★☆☆】


レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

新品価格
¥670から
(2011/1/17 18:07時点)

 

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)

新品価格
¥670から
(2011/1/17 18:08時点)




              応援してねハートクリック→人気ブログランキング
            

セーフティボックス (ブックタイプ) 英和辞典ではありません

  


     これさえあれば・・・


     へそくり、エロ本まで隠せちゃいます!!

     大事な物を内緒で隠せちゃいます(ノ∀`*)ペチョン


     セーフティボックス(ブックタイプ) SFB-D10 *注)英和辞典ではありません


     世の中こんないい本があるなんて・・・

     21世紀はハイテクですねハート

     
     おすすめ隠し金庫は

     【★★☆☆☆】

             自分の彼氏、彼女が持ってたらドキドキしちゃいますねハート

     

漫画 「死刑執行中脱獄進行中」 荒木飛呂彦

    


    死刑執行中なのに脱獄進行中・・・??(。・∀・)


    
    いきなりそんな矛盾を感じてしまうタイトルですが・・・


    
    これは ジョジョの奇妙な冒険 の漫画家!


    
    荒木飛呂彦先生の短編集です!!   オラオラオラ、オラァァァアア!!ハート



    
    物語はこの四つ



                  男はみんな犯罪者ですよねハート


    ●一つ目はこの短編集のタイトルにもなっている

           
              「死刑執行中脱獄進行中」


    これはもう・・・本当にそのまま死刑執行中だけど脱獄進行中です!(=°ω°)汗





    ●二つ目は一匹のネコと一人の人間の物語


              「ドルチ」 〜ダイ・ハード・ザ・キャット〜



              ネコと水着女子・・・なんかHな組み合わせですねハート


     こちらは最後・・・このネコなに者ですか!?と言う感じですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


     
    
     
    ●三つ目はなんとジョジョの奇妙な冒険から岸辺露伴(きしべ ろはん)の

     登場!!


              「岸辺露伴は動かない」 〜エピソード16:懺悔室〜



             こんな風にを着こなせる男性って少ないですよねハート


     もうこれは荒木ワールド全開です!!


     人間の心理的な部分をグリグリされたような気分になりました!!



     
     
    ●四つ目も同じくジョジョの奇妙冒険から吉良吉影(きら よしかげ)の

     登場!!
               

              「デッドマンズQ」



             シャツなしでネクタイ・・・とってもクールビズですねハート


     キラークイーンこと吉良吉影の魅力・・・パワーUPです!!


     たしか南海キャンディーズのしずちゃんも好きなキャラで魅力爆発です(。^з^)〜♪



    
    ●荒木先生の作品は下手に説明できないようなお話ばかりでかなり説明不足だと
 
     思いますが・・・「これから初めて読む人に説明したくない」
     
     このハラハラ感やドキドキ感は「情報ゼロから味わってほしい」

     そんな風に思いましたハート


     
     おすすめ度はァァァァァアアアアア!!

     【★★★★☆】




     
             私は・・・ダイエット執行中体重増量中ですキラキラ 

漫画 「君に届け」 椎名軽穂

    


    これはなんかもう・・・


    読んでいて モジモジ しちゃう漫画ですね(*´ω`)キラキラ




                   風早くんにこの笑顔、届くかな・・・ハート


    
    
    現在アニメの方も第2期が始まりました「君に届け」


    いよいよ勢いもついて・・・私にはしっかり届きました!!(*´Н`*)満腹♪


    
    とにかく暗くみられてしまいクラスのみんなから「貞子」さだこ
    
    と呼ばれてしまうヒロイン黒沼爽子(くろぬま さわこ)


    それとは正反対で明るく爽やかキラキラいつも周りを友達で囲まれている

    クラスでも大人気の風早翔太(かぜはや しょうた)




                    この涙には訳があるの・・・ハート


    
    こんな二人のモジモジラブストーリーハート


    これはもう・・・とにかく風早くん素敵すぎます!!


    きっと世の女性の大半は風早くんを好きになるのではないかと・・・

               (/∀\*)えへっハート



                 左右にいい男が・・・私どうしたらいいの?ハート


    
    2010年は実写映画にまでなった1400万部超の人気漫画!!


    これを読んで・・・


世の男性は風早くんを見習って下さい!感動して下さい!ハート





                    でも現実はきびしいですよねハート 



     ●とっても月並みな感想なのかもしれないけど・・・

      この漫画はやはり人気作品だけあって引き込まれるものがあります(*´ω`)

      きっと本当にどこのクラスにでもいそうなヒロイン

      人を好きになったときのワクワク感に不安、友達のためにがんばる姿勢

      そうゆう一つ一つのことが丁寧に書かれた良作だと思いますキラキラ


      おすすめ胸キュンは

      【★★★★★】 もちろんMAXハート


                     早く13巻でないかな〜(ノ・ω・)ノ

 

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

新品価格
¥410から
(2011/1/6 11:51時点)

漫画 「ハチワンダイバー」 柴田ヨクサル

  
   
            将棋を100%理解できたら

                       もうそれは人間じゃない

                     神のとなりに座れる!!





ハチワンダイバー [1~18巻 全巻 最新刊] (著)柴田ヨクサル



      いいですね、いいですね(/∀\*)キャハート

    ありとあらゆる将棋人が集まった漫画・・・
 
    それがこの ハチワンダイバー です!!!!


              
             

            将棋の解明なんて        

                     千年生きても足りない


     おまえに負けたら死ななきゃならん


       
             ココはソレがまかり通る世界なんだよ




                真剣勝負におっぱいはつきものですよねハート



         真剣師!!       ハチワンダイブ!!!


                       アキバの受け師!!!


                    鬼将会!!!!!   新鬼殺し!!!!




                 将棋盤の上じゃ男も女も関係ありませんハート



            「待った」ナシ!!


        常識がまるで通用しない

          男女、善人悪人関係ない

                        それがこの世界



             プロを倒すんだよ!!鬼将会が!!!!


 

                    これが本当のアイラブ将棋ハート



                     ユメ         ロマン
                    「夢」と書いて「夢」と読む!!

      負け犬のまま生きて将棋を指し続けろ


                  どこまでもどこまでも深く深く深く!!!!
 
                       この盤に潜るのが将棋指しだ!!!!


           81マスに!!!!潜る男!!!!!



       ハイパーな絶叫マシーンに乗せられて

              しっかりシートベルトをさせられた気分




              こんな目つきで睨まれたら思わず指しちゃいますよねハート


         
   ●とにかく半端じゃないつわものばかりが集まったスーパー将棋バトル漫画です!!!

       これは熱い!!!!


      
       オススメ振り飛車は

        歩歩歩歩歩歩歩歩歩
          角       飛
       【香桂銀金王金銀桂香】

           
              これは将棋好きにはたまらないじゃないでしょうか?
                      
                       将棋を知らない人も楽しめるストーリーですよハート


ハチワンダイバー [1~18巻 全巻 最新刊] (著)柴田ヨクサル





                 全巻読破ドット・コムが今安いですよハート




   
人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/hen/index1_0.rdf
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集) into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版) ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。