アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ましゅさんの画像
ましゅ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年07月20日

タイ料理サームロットさん

今年の夏休みはいつからだろうか

まだ決まっていない

PJで一斉に一緒に休むとなるとお盆の時期と重なり

どこも人でいっぱいだろうな

さてどうしよう

本日は タイ料理サームロットさん

歌舞伎町にあるタイ料理サームロットさんというお店を見つけて

何気によさげなので入ってみる

IMG_20230708_130152.jpg

ランチ時だったので

トムヤムクンセット ハーフガパオライス付きランチをいただきました

IMG_20230708_123822.jpg

トムヤムクンは思っていたらよりも辛くはなく

日本人に合わせているのかなと思った

暑いときは辛いもの食べて汗かいたほうがいいですな

まとめ
・肉食べたいな
posted by ましゅ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12098829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。