アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ましゅさんの画像
ましゅ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年06月24日

朝からドキュメンタリー映画

昨日涼しくなるも今日は朝から暑い

山に行きたいがこう気温が高いと低山は苦しい

ほんと夜登りに行こうかな

本日は 朝からドキュメンタリー映画

2月末にアジアンドキュメンタリーズに入ってドキュメンタリー映画を朝見る習慣がついて

はや5か月

6月こんな作品を見た

・ボパール 闘う市民たち
・BRAKELESS JR福知山線脱線事故
・ダック・アカデミー
・裁判官 -4000人を死刑にした男-
・秘境をぶっ飛ばせ ミャンマー編
・その日、その海
・軍隊 韓国軍2年の兵役
・ HIKIKOMORI フランス・日本
・ミスター・トイレ 世界のウン命を握る男

大体ひとつの作品は1時間〜1時間30分のものが多い

朝から重たいテーマの作品もあればクスっと笑える作品もある

ひとつ言えるのは作品を通して自分がどんだけ世界を知らなかったかを思い知らされた

ほんと知らないことだらけ

アマプラのほうも最近ドキュメンタリーの作品を力を入れ始め

ラインナップも充実している

・ ぼけますから、よろしくお願いします。
・ ぼけますから、よろしくお願いします。〜おかえりお母さん〜
・ カルテルランド

とくに ぼけますから、よろしくお願いします。のシリーズ2作品はこれぞドキュメンタリーだと言える

良い作品だった

まとめ
・最近もっぱらドキュメンタリー映画は配信なので映画館で見てみたいな

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12047674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。