アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2月も終わりか

もうすぐ2月もおわり。

29日はない。

4年に一度。

誕生日が4年に一度しかない人がいる。



香川選手を日本代表からはずせ

危機感がまるでない。

3試合で1点もとらない。

ということは10試合でも、1点もとらないということ。

岡崎選手は3試合あれば、1点はとる。

香川くんは、FWは無理。

日本代表から、はずせ。

でないと、W杯にでれない。





日本代表ゴールキーパーを交替しろ

あのキーパーでは、ワールドカップにはいけない。

前のワールドカップは惨敗。

アジア杯も惨敗。

いいことはなにもない。

もう見てられない。

早く代えてあげるべきだ。

点がとれないんだから、

点を取られないキーパーじゃないと。

あれじゃ、俺がしたほうがましだ。





アギ―レ監督は首にしろ

スペインの検察に告発された。

疑惑のある監督はいらない。

代わりはいくらでもいる。

早く辞めてもらえ。

辞めないならクビにしろ



あすから3連休

よかった。
休みがいい。

今日も雨

雨ばかりで困る。

雨が降らないよりはいいけど。

早く乾季がきてよ。

85キロもある

体重が5キロも増えた。

増える一方だ。

減ることはほとんどない。

ロシアとは国交断絶してもよい

安倍総理はバカだ。

プーチンと仲がいいらしいが、そんなものあてにならん。

ロシアのしてること、してきたことを見れば明らかだ。

中国と足して変わらない。

ロシアを制裁して、北方領土をとりもどすしかない。

武力には武力で対抗するしかない。

話し合いで解決するとは思えない。

愛犬・愛猫のためのペット保険



白鵬が30回目の優勝

ほかの人は見習え。

白鵬はえらい。

たいしたもんだ。

日馬富士はなにしてる。

大学院なんかにいってる場合じゃないだろ。
    >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

hebinet
こんにちは 金運UPブログをいつも見ていただいてありがとうございます
https://fanblogs.jp/hebinet/index1_0.rdf
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。