アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日も暑いな

ここのところ暑い。

しかし、まだセミは鳴いていない。

まだまだ暑い日が続きそうだ。

台風の影響はなかった

高知のほうにいったから、雨で終わり。

よかった。



梅雨なのに、雨が降らんな

梅雨だけど、かわいている。

そちらのほうがいいけど。

湿り気はいやだ。

ホースリール GEAR SPEED

梅雨になったようだ

どうも梅雨になったようだ。

今日は久しぶりの雨。

高知なんかは避難勧告がでてるみたい。

いやな季節だ



ビデオテープをDVDにダビングするなら







暑い

今日も暑い。

30度はありそうだ。

何もやる気が起こらない。

しょうがないので、ブログを更新。



春がきた

やっと春。

長かった。

しんどかった。



ロシアとアメリカをG7からしめだせ

ロシアもそうだが、アメリカも腹が立つ。

核で世界を支配していると思っているようだが、

軍事力より、ペンのちからのほうが強い。

マスコミは怖い。

マスコミは権力だ。

マスコミは消えてほしい。

ロシアとアメリカも。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アメリカ、ロシアは核兵器を放棄しろ

アメリカとロシアは核兵器で世界を支配してると勘違いしている。

しかし、世界の人々は陰で嘲笑してるだけだ。

だれも、アメリカ、ロシアに従う者はいない。

そういうふりをしているだけだ。



早稲田は終わりなのか

小保方氏だけでなく、

早稲田の学生に次々、論文コピペ疑惑が浮上している。

早稲田の評価が低下しているのは事実だが、

自浄能力が問われるところである。





<< 前へ     >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

hebinet
こんにちは 金運UPブログをいつも見ていただいてありがとうございます
https://fanblogs.jp/hebinet/index1_0.rdf
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。