アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

雪豹
雪豹です、こっちはキッチン裏の顔です。 キッチン表→heartwarmingcocktail.seesaa.net
リンク集
https://fanblogs.jp/heartwarmingcocktail/index1_0.rdf
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年02月06日
簡単 美味しい カクテル White Lily
えー 今回のWhite Lilyなんですが

普通のラムを使うのは正直あまり好きではありません。

白百合のイメージがあまりに淡泊過ぎる気がしてしまうので僕は

カシャーサ51


もしくは沖縄のCorCor{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/dream.ye/redirects/?pid=2300&icd=rum001}

何かが野性味をぐっと引き立ててくれて

美味しくなるのではと思います。

本家の方では書きましたが

Twitter始めました。

名前"雪豹"です。

"Bar 雪豹"と検索すれば引っかかるかもしれないですね。

そちらも宜しければ本家と併せてご覧ください。

本家{Bar 雪豹}http://heartwarmingcocktail.seesaa.net/

今日実はですね、家のPCの画面が壊れてしまいまして…新しいの買ったんですよ。

キーの感覚か慣れなくてブログあげるの結構大変です。。

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村





Posted by 雪豹 at 23:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。