アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

PLAYVIGがうまく動かない場合に(FAQ)

PLAYVIGは認識条件が厳しいらしく、動かないという報告をよく見かけます。
そこで、チェックリスト的なものを残していきたいと思います。
情報があったらここに追加して更新していく予定です。
また、何か情報がありましたら教えて下さい。

動作環境
OS: Windows 8 以上
上り回線速度: 1mbps 以上 (error code VR (OX1018)がこれ)
インストール容量: 110 MB
言語設定:英語(steamとbattle.net)
解像度: 1024x768以上. 色覚異常設定非対応

ゲーム別の設定
  • ロケットリーグ
  • competitive play のみ
    Global Arenaのみ

  • ハースストーン
  • ランク戦もしくは闘技場のみ

  • オーバーウォッチ
  • competitive play のみ
    ポイント系のクエストの場合、最後のメダル画面まで待たなければならない

  • リーグ・オブ・レジェンド
  • RIOTがマッチメイキングした試合のみ
    基本のMODEとMAP、UIはデフォルトのみ
    CONTINUEを押さずに最終結果画面まで待たなければならない
    NAサーバーのみ(将来的に英語圏には対応予定とのこと)

  • PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
プライベートサーバー非対応
ウォームアップエリアに入ってからスタートを押し、飛行機から飛び降りる前にCMを見終える
デュオやスクアッドの場合は最後のメンバーが終わるまで見続ける


その他の注意点(必須ではありませんが、推奨される事柄)

PLAYVIGを管理者として実行
Alt+Tabを押さない
複数のゲームを同時に起動しない
常駐系ソフトを切る
(特にRazer系が駄目でRazer Synapse、Razer Centralに動作阻害報告有)
(Twitch desktop applicationはオーバーウォッチのみ動作阻害)
パスワードに"&" "+" "!"を使用しない(shopに入れなくなる)
PLAYVIGのアカウントとPLAYVIGサポートのアカウントは別で新しく取得する必要がある
ストアで注文してから届くまでに72時間かかる場合もある(土日を挟むとのびる可能性もある)
タグ:FAQ 動かない
posted by jaga at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FAQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7309290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
成長因子発毛効果
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。