アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

PLAYVIGにLeague of Legends対応開始

本日よりPLAYVIGにLeague of Legends(日本名:リーグ・オブ・レジェンド、以下lol)が
対応ゲームとして追加されました。
公式サイトには何の記載もありませんが…

test61.png

PLAYVIGとしては初の対応ゲーム追加ということになります。
lolと言えば世界で最もプレイ人口の多いゲームとしても有名で、人口は1億人を超えるとも言われています。
公式サイトでも筆頭の位置にあったため最初の追加ゲームとして選ばれたのも納得です。


さて気になるPLAYVIGとlolの相性はどうなのでしょうか?

なお、私は昔lolをプレイしていましたが、現在はプレイしていないため最新の情報とは
違っている部分があるかもしれません。間違っている部分がありましたら
指摘していただけると助かります。

test62.png

ロケットリーグとオーバーウォッチの間に配置されたlolのクエストは現在4つ。
上から順に1勝、1勝+10アシスト、1勝+ミニオン200キル、1勝+プレイヤー10キルとなっています。
報酬は1勝クエストが他のゲームと同じ100コイン、他の3つのクエストは150コインです。
条件は全てPvPゲームとしか書かれていないためARAMでもクエスト達成可能だと思われます。
(ARAM:All Random All Midの略で普通のモードよりお手軽プレイ可能なモード)
達成しやすさも同じ順番でキル系はほぼロールが限定されてると言えます。

そしてlolの他の3つのゲームとの大きな違いは何といっても試合時間の長さ。
1試合10分程度で終わる他のゲームに比べ、最低でも20分から40分程度に加え試合前の準備時間もあります。
これで報酬は他のゲームと変わらないのですから公式側もARAM前提で考えていると思います。

全てを含めて考えると、PLAYVIGを使ってlolで稼ぐならば1勝+10アシストのクエスト「Wingman」で
ARAMへ行くのが一番効率が良いと思います。

また、週末に行われているお遊びモードでもクエスト達成が可能ならば
そちらも効率がいい可能性はあります。

ですが今のところlolはPLAYVIGに向いていないと言わざるを得ません。
リーダーボード形式のクエストが増えたり、ARAMと通常のサモナーズリフトでクエストと報酬が
別れる等の変更が待ち望まれます。
posted by jaga at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PLAYVIG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
成長因子発毛効果
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。