2017年12月14日
アイキララは返金されない?購入時の注意点と解約方法
目の下のクマを改善してくれると評判の目の下用アイショットクリーム「アイキララ」ですが、
「問い合わせ番号が書いてない!」
「返品したのに返金されない!」
という口コミが散見されます。
自分の肌には合わなかったから返金してもらいたくてもお金が返ってこなかったら困りますよね。
実はアイキララには返金の条件があり、これを満たしていないと返金してもらえません。
アイキララの返金条件
・商品が届いてから25日以内の申し込みで全額返金保証
・配送記録が残る形での返送が必要
・使用済みの商品である
・はじめて購入した商品である
上記の条件を満たし、不備なく申請した場合に1個分の商品代金(税込)が返金されます。
(入金時の手数料や送料は返金対象外となります)
定期購入契約してしまうと解約できない?
全額返金保証を利用した際はコースも同時に解約することになりますが、
受け取り回数が決まっているコースで申し込んだ場合は、申し込んだ回数分受け取らないと解約することが出来ません。
したがって、返金対象となるのはストップ自由の「お試しコース」と「単品購入」で購入した場合に限ります。
受け取り回数が決まっているコースは割引率が高いのでついそっちを買いたくなってしまいますが、こちらには全額返金保証はついてきません。
「はじめてアイキララを使うけど、効果がなかったら返金してほしいな…」
という方は、割引率は低くなりますが「お試しコース」か「単品購入」で購入するようにしましょう。
>>アイキララを見てみる
返品は配送記録の残る方法で。送料は購入者負担
返金申請をする際は使用済みの商品パッケージを指定の返送先へ返送する必要がありますが、その際は「配送記録の残る方法」で返送しないと受付してもらえない場合があります。
切手を貼って送る「普通郵便」では記録がつかないので別の方法で送る必要があります。
また、この際にかかる送料は購入者負担となります。仮に着払いなどで返品した場合は受付がされない可能性があるので注意しましょう。
配送記録の残る方法(一例)
・ゆうパケット
・クリックポスト
・定型郵便物・定形外郵便物に特定記録(+160円)を付ける
「使用済み」の商品でないと返品できない理由
全額返金保証は使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた保障制度です。
そのため、未開封で一切使っていない商品は返金の対象外となります。
自分の肌に合わなかった、など緊急の理由がある場合以外は15日以上の継続使用の上で返金保証の利用を検討しましょう。
電話番号が見つからない?
「解約したいのに問い合わせ先が見つからなくて解約できなかった」
「電話番号がどこにも書いていない」
といった、問い合わせ先が見つけにくいという口コミが多数あります。
「全額返金保証を使いたい!」という方はこちらの>>全額返金保証制度についてのご案内
のページの案内にそって申し込みをしていけば全額返金保証制度を利用することができます。
また、アイキララに関する問い合わせの電話番号はこちらの>>お問合わせ窓口
のページの下の方に書いてありました。
解約や返金保証についてわからないことや困ったことがある時は、こちらの電話番号に相談してみましょう。
【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7089228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック