アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

クリスマスのしつらえ

いよいよ12月、師走になりましたねぴかぴか(新しい)

クリスマスぴかぴか(新しい)お正月家のご準備はいかがでしょうか。

当日はお仕事の方やご用事でゆっくりとできない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

季節の行事をお迎えする準備はきちんと行っておきましょう。

ちなみに我が家のクリスマスデコレーションの一部です。

IMG_6009.JPG


何度も言いますが、季節の行事や季節感を大切にする生活習慣は

風水で言うところの風、を取り入れた生活になり

運を取り入れる生活の基本になります。

なかなか幸せが巡ってこなかったり、
すさんだ生活をされている方、というのは

1年間の季節を取り入れた生活どころか、1日の生活リズム自体も狂っている方が大半ですね。
(1年も1日も12干支で数えることができるので考え方は同じです。年干支と日干支といいます)

今は100円ショップでも
楽しい季節のグッズプレゼントやカードが沢山売っています。
ポーチなどの小物に少しチャームリボンとしてつけるだけでもいいですし
少し手間でもクリスマスカードクリスマス年賀状メール
お世話になった方にお出しするお気持ち
それは自分への運となって返ってきます。

もちろん、見返りを期待して行うことではないのですが・・・・

そういえば、以前郵便屋さんが内緒話で

「年賀状の量とお宅の大きさは比例している」
(つまり年賀状のやりとりが多い方ほど大きなお宅に住んでいる)

とおっしゃっていました。

とっても象徴的なお話だな、と思っています。

posted by 葉月絢 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3037328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
葉月絢さんの画像
葉月絢
葉月絢です。 生まれつきの霊感と15年以上の鑑定キャリアから様々なお悩みの解決、アドバイスをしています。 国際線CAとして世界中のパワースポットを巡りながら、多くの出会いに恵まれ、私の占いが当たると口コミで評判となりました。 六本木ヒルズの会員制ルームにて個人鑑定を行っておりました。 得意な鑑定は恋愛、仕事、就職、受験、人間関係、妊娠、出産、子育てなど。 風水に興味がある方、「本当に風水って効くの?」と思っている方、私は風水を日々実践しています。 効果のあったものを紹介していきます。 鑑定依頼→hazukiaya.uranai@gmail.com 090−2636−0705
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。