アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

小出恵介さん?

私この人のことあまりよく

しらないのですが

今すごくニュースで見ます。

なので少し気になりいろいろ

調べてみたら

TVでは放送されていないような

闇があるようですね、、、

んんんんん

色々と思うところはありますが

似たような人が集まる

『類は友を呼ぶ』

みたいな事なのかなあ?

と思います。

男も女も自業自得なのかな?と、、、

誰が悪いとかでもないような。。。

人付き合いは慎重にしなきゃな

と思いました。

自分を守るのは

自分しかいない

皆さんは今回の騒動

どう思いますか〜?











ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。