アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hayabusadolagonさんの画像
hayabusadolagon
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月05日

このコロナ禍の中アメリカの富裕層は・・・・

全員で62兆円の資産を増やしたそうです!羨ましい〜♪

やっぱ大手一部上場の株持ってたりこれから伸びる企業の株持ってると強いのかな?





アメリカでは、失業者が4000万人、日本でも仕事が減った人、失業した人、倒産した会社はモチロン身を粉にして一生懸命に働いてくれた医療従事者の方々も収入が減る等、本当に納得できないですよね?




やっぱり今の御時世、会社に雇われて給料を貰うだけじゃなく自分自身でお金を稼ぐ力を付けていかないとこれからは生き抜いていけないのかな?




だからといって素人が投資に手を出しても失敗する確率のほうが高いです!やっぱ多少なりとも?いや完璧に学んで・・・



稼ぎましょう!





でも、先ずは本当に投資を学びましょう!學びましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9903683

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。