アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hayabusadolagonさんの画像
hayabusadolagon
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

今、日本で新型コロナが蔓延していますけどコチラの対策も

未知のウィルスで今、持ちきりですけど日本は災害大国でもあります。去年の台風被害で日本の象徴でもあったタワマンことタワーマンションの被害が表沙汰になりました。
タワマンの弱点、水道と電気ですね。一切機能して居ませんでした。
『高層階難民』なんて言葉も聞きました。食糧や水は確保できても電気は・・・・
マンション全体を動かす事はでなくても自分達の電力は確保できます。




今年もこれからも毎年のように台風、ゲリラ豪雨による水災害もしかすると大きな地震も起こるかもしれません。そんな時は必ずと言って良いほど高層階の人達は被害に合うと思います。




高まる防災意識にスマートな備えを。【防災非常用蓄電池ナビ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9677773

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。