アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hayabusadolagonさんの画像
hayabusadolagon
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月20日

2020年 最初の全国自治宝くじ[ジャンボ]

宝くじは効率が悪いから買わない方がいいと言う人がいますが
確かにそのとうりだと思います。


ですが、
いいですか?
働かなければ賃金が獲られない
宝くじは買わなきゃ当たらない!

宝くじに全財産を掛ける人は全くいないとは言いませんが、
普段無駄使いしているお金を
夢に使ってもいいじゃないですか!

今の御時世、将来
の為に貯金をしたり資産運用したり、確かにそれも大切だと思います。

でも宝くじの収益金は色々な自治体に寄付され、今、日本全国の災害対策、支援や社会貢献、地域経済活性化その他色んな活動に貢献しています。

夢を買って更に社会に貢献できる。

それって本当に幸せやん!

宝くじは当たる売場で買え!


普通に考えて確率的には日本全国どこで買っても同じだと思うけどやっぱり販売枚数が多いところが当たりくじの確率が高いと考えて
日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行
でぜひとも億万著者に!

1等2億円 前後賞合わせて3億円

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9573212

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。