アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

広告

posted by fanblog

2014年11月07日

【ウッディ&バズおかえり!】トイ・ストーリー4が2017年に公開予定!

トイ・ストーリー
※引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/junkofb3so/38655669.html


ディズニー映画の中でも大人気シリーズの「トイ・ストーリー」の続編制作が決定しました!!

この「トイ・ストーリー4」は、2017年の公開を目指しているようです☆


私もトイ・ストーリーは、小学校の頃に何度も見返す程、大好きでした♪

また、ウッディとバズに会えるんですね(o^∀^)


ストーリーの内容等は、一切情報が出ていませんが、新たなキャラやドキドキ・ワクワクな展開があると信じてます☆

話の内容は私も忘れちゃってるので、簡単にこれまでのストーリーをおさらいしちゃいましょう(・∀・)



■トイ・ストーリー

おもちゃ大好き少年のアンディは、カウボーイ人形のウッディを始め、色々なおもちゃを大事に扱っていましたね。

そして、アンディが部屋から離れると、おもちゃたちの時間の始まり♪

みんな、楽しい毎日を過ごしていましたが、ある日突然、最新式のアクション人形であるバズ・ライトイヤーが登場!

お気に入りがウッディからバズに変わってしまい、ヤキモチ焼きまくり。

しかも、バズ自身はスペースレンジャーだと思い込んでいるため、話も噛み合わずw


そんな状態で誤って外に出てしまい、お隣さんの悪ガキ、シドに拾われてしまう。。

このシドの部屋にあるおもちゃたちは、ひどい改造ばかりされてましたね。おもちゃ側からみても、不気味な感じで、近づきがたい感じ。

そんな中、アンディ家は引っ越しが迫っているため、一刻も早く戻らないと、このままシド家の一員に!!

ココでようやく、ウッディはバズやシドのおもちゃたちと協力して、シドをビビらせることに成功☆

うまく脱出して、なんとか引っ越しに間に合ったのです!

新居でバズを含めた仲間たちと、仲良く過ごすようになってめでたし(*´∀`)b



■トイ・ストーリー2

アンディはキャンプに行ってしまい、置き去りにされたウッディ。

ひょんなことから、おもちゃ屋のアルにさらわれてしまいます。

そこにいた、カウガールのジェシーたちから、ウッディはプレミア人形のため、一緒におもちゃ博物館行きだと告げられます。


一方、バズたちはウッディを助けにアルの元へ!

自分はプレミア的な存在だと知ったウッディは、博物館行きに心が動いていたものの、バズは「おもちゃは子どもに遊ばれるためにある」と説得します。

ウッディは説得に応じ、アンディの元に帰る決意をします!しかし、博物館行きを願う、炭坑夫プロスペクターが脱出を妨害してきます。。

なんとか飛行場で助け出されたウッディは、ジェシーとともに無事アンディの部屋に戻ってくる事ができて、めでたし☆



■トイ・ストーリー3

主人公のアンディは17歳!!

おもちゃで遊ぶことは無くなりつつある状態に(´;ω;`)

大学進学を控えているため、家を出て寮に行くことになったアンディは、お気に入りだったウッディのみを持っていきます。
(他のおもちゃたちは、屋根裏部屋に行くことに・・・)

アンディの部屋を妹が使うことになり、片付けやゴミの分別等を始める。


しかし、アンディが屋根裏行きのおもちゃをゴミ袋に入れたものの、屋根裏に持っていく途中で妹の片付けを手伝ってしまい、一時的に廊下に置いた、おもちゃの袋を母親が「ゴミ」と勘違いして出してしまう( ゚Д゚)!


なんとか収集車から逃れたおもちゃ達でしたが、アンディとママが「ガラクタだ・・・」と話していたため、おもちゃたちは捨てられたと思い、幼稚園に寄付するためのダンボールに自ら入ってしまう。。

みんなを助けるために追いかけてきたウッディでしたが、そんなウッディも含めて、みんな幼稚園へ。

おもちゃたちからすると、幼稚園は自分たちを必要としてくれる、夢のような場所♪
(ウッディだけはアンディの元へ戻るために脱出・・・)

しかし!残されたおもちゃたちは、ピンクのクマのぬいぐるみに騙され、年少組に行ったところ、そこは地獄のような場所!!

乱暴におもちゃを扱う子どもばかりで、想像していた世界とは真逆に。。


ウッディは帰る途中に女の子に拾われ、家で他のおもちゃからピンクのクマのぬいぐるみの話を聞き、仲間を助けに再び幼稚園へ!

なんとか、みんなを助けることができ、ウッディは安心して大学に持って行くアンディの荷物に入り、他のみんなは「屋根裏」と書かれたダンボールに。

すると、ダンボールはあの女の子の家に!!

女の子は嬉しそうにおもちゃを受け取っていき、最後にウッディを見つけて大喜び♪

自分と一緒に寮に行くはずのウッディがあることに驚いたアンディ!ためらったものの、女の子がしょんぼり(。´Д⊂)

そこで、アンディはウッディを女の子に託すことを決意!!

女の子は大喜びして、アンディやウッディ達と一緒に遊ぶ☆

帰るアンディに向けて、ウッディ達は手をフリハッピーエンド(*´∀`)b




思い出しましたかね?

自分でもすっかり忘れていたので、イィ復習になりましたw



「トイ・ストーリー4」の詳細な情報が分かり次第、改めて情報提供していきます(*・∀-)☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2945547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
プロフィール
スポンサードリンク

検索
最新コメント
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by 無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。 (12/23)
【10分で眠くなる!?】魔法の絵本「おやすみロジャー」が大ヒット!その理由は? by ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします. (12/23)
【アマゾン全商品20%OFF】Pketのギフト券が安い!今なら期間限定キャンペーン中☆ by 指定日、指定時間に届かなかったので電話で問い合わせたところ、「配送先の住所についてのやり取りのメールを見落としてしまい、まだ発送してません。」と。家で待っていたのと、その日に使用予定だったのとで悲しかったです。電話で謝罪されましたが結局次の日に。箱を開けると謝罪の手紙や、お詫びの品もなく。配送先のやり取りに関しては店舗側から、メールでの返信を指示してきたのでイライラして終わりました。気持ちよく商品を使い始めたかったのですが、モヤモヤが消えません。 (12/23)
【次世代型おもちゃ】超速銃撃ガガンガンがすごい!コレは大人もやってみたいw by エルメス カバン 安い 可愛い (11/04)
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by エルメス エブリン メンズ (09/08)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。