アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月26日

格安ハワイ旅行!コンドミニアムに泊まる!

ヒルトンホテルの隣に位置するイリカイホテル。
1236.jpg
外見こそは古い感じがしますけど
部屋はリノベーション済みなので
とってもきれいですよ。

結構リーズナブルな価格で宿泊できるホテル
なんです。
コンドミニアムもあるから暮らすように
ハワイを満喫できる!!

また、ワイキキからは少し離れているので
静かなハワイを過ごしたいと思っている
のであればとてもおススメ!

金曜日の夜にはヒルトンホテルから
打ち上げられる花火も部屋の位置に
よっては部屋から見ることができるんですぴかぴか(新しい)

ハワイで見る花火は格別です♪

また、リカイホテルの最上階にある
レストランの夜景が素晴らしいんですよ。
1239.jpg
その上、イタリアンの食事も美味しい揺れるハート

いつものように生活しながら
ちょっとだけ贅沢な食事も楽しめちゃう
魅力的なホテルですよ。





世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4560349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。