2015年12月18日
クラブ予約!スタッフのガッカリな対応
先日、クラブ予約をした。
初めは、電話で予約しようと思ってリゾート予約に
電話をした。
その時、予約の空きがないと言われた・・・
同時にネットで空き状況の確認をしたら・・・
何と指定した日付に空室が・・・
カスタマーサービスのスタッフに空きが出ていると
伝えると・・・
確かに空きが出ているので予約しますとのこと。
いつもは、ここで電話予約だと変更付きのクラブ予約は、$89で
ネットからの予約でのオンライン予約だと$49と教えてくれる。
しかし、今回それを教えてもらえず。
私も、値上がりしたのだと勘違い。
それにしても相当値上がりしたなって思ったけど・・・
貧乏人には、不親切なのか?とも思ったりして。
実際は、ネットからのオンライン予約についての
説明がなかった。
ショック!!
$40も損をしている。
確かに、電話での予約をしたが、空室状況を確認したのは
私。
ヒルトンカスタマーサービスの方に少しがっかりした
瞬間だった・・・
初めは、電話で予約しようと思ってリゾート予約に
電話をした。
その時、予約の空きがないと言われた・・・
同時にネットで空き状況の確認をしたら・・・
何と指定した日付に空室が・・・
カスタマーサービスのスタッフに空きが出ていると
伝えると・・・
確かに空きが出ているので予約しますとのこと。
いつもは、ここで電話予約だと変更付きのクラブ予約は、$89で
ネットからの予約でのオンライン予約だと$49と教えてくれる。
しかし、今回それを教えてもらえず。
私も、値上がりしたのだと勘違い。
それにしても相当値上がりしたなって思ったけど・・・
貧乏人には、不親切なのか?とも思ったりして。
実際は、ネットからのオンライン予約についての
説明がなかった。
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私。
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