アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月12日

ハワイ 子連れ 機内持ち物 【大人編】

機内って意外と乾燥しているんですよ。
乾燥って肌に良くない・・・
だから私は飛行機に乗るときは、メイクを
落として乗る
んです。

そして、飛行機の中では、たっぷり
保湿をする。

旅行用のスンケアを持参すると
飛行機から降りても肌がプリプリしてます。
私が使っているのはコレ↓



敏感肌の私でも化粧水がスーッと馴染む。
いつもトラベルセットを持っていきます。
使い切りサイズがとても嬉しいです。

<<機内の持ち物>>
・パスポート
・お金
・クレジットカード(違うカード2種類ほど)
・トラベラーズチェック(どちらでも可)
・カメラ
・体温計(熱が出た場合、ハワイの体温計では、単位が違うので体温がわからない)
・薬(頭痛薬・腹痛薬・酔い止め薬・睡眠薬・安定剤など)
・日焼け止め
・大人の上着
・保険証
・免許証(日本の免許証・取得した場合は、国際免許証)

あと、マスクも持っていくといいですよ。
肌の保湿のためにね♪

肌の保湿はどこ行っても欠かせないですよね。

次の旅へ JALカード

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4511953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。