アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

手内職のこと

子供の友達のママの紹介で手内職をやったことがある。
旦那さんの会社のねじの仕事。

ネジにワッシャーを入れてのりを付けるという
仕事。

2.jpg
これ1つ0.5円
月に60,000個こなす時もあった。
収入は、30,000円。

パソコンの仕事と並行して手内職をやる日々が続いた。

でも、なんかママ友の事を信用できない。
だって明細書をもらえない。
多分、ピンハネしていると思う。

周りからは、騙されていると言われるし・・・

でも仕事がないよりはましと思ってやってきた。

最近旦那さんの異動でその仕事が
なくなった。

やっぱり知り合いの仕事ってやだなって
思った。
子供の友達の親だからあまり言いたいことも
言えないし。
ママ友にしたら、私に仕事を上げているといった
感が出ているからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自分の収入は少し減ったけど、
そのママ友と付き合わなくなった分
心も軽い感じがする。

記事作成やデータ入力でスキルアップをはかる
日々が続く・・・


今日もがんばろ♪
在宅データ入力決定サイト!データアクティブ!


簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ
posted by hana at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4482835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。